2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか左足甲をねんざ。原因不明。すげー痛い。■ハロー文化祭のことをすっかり忘れていた。7日、8日ですね。今日はこれから仕事でパシフィコ行くけど。■テレビ関東地方にお住まいの方は「ゴッドタン」という深夜番組をご存じでしょうか?おぎやはぎやバナ…

これさえあれば、しばらくはオー○ラプロジェクトとかSO○とかいらないなぁと言うナイスなサイトを発見。まあ、有料ですが決して高くないですよ、あの値段なら。■ハロー週末の札幌遠征の飛行機時間が判明。昼公演はギリギリになりそうなのでパスかも。体力低…

夏風邪はようやく治りつつある。今回のは疲れによる治癒能力の低下がすべて問題。■ハロー昨日は新人公演夜の部に途中から入る。元々仕事で来れないと思っていたので、これは仕方がない。ただ、見始めたとたんにポッシボーのあみだくじコーナーだったのはさす…

うーん、鈍い頭痛と関節痛が止まん。風邪の初期症状だなぁ。■ハロー音楽ガッタスのCD騒動ってなんなの?もう買えるってこと?どうしようかな…。■注目サイトttp://d.hatena.ne.jp/otb/僕の大好きなサイトが久々に更新されたので読み返し中。

ボロボロ。身体が。■ハロー℃-uteの運動会に行きたくなってきたが当然無理。■読書日記シグルイ 9 (チャンピオンREDコミックス)作者: 山口貴由,南條範夫出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/08/21メディア: コミック購入: 2人 クリック: 39回この商品を含む…

コミケ終わってもこれから校了。死ぬなぁ。■ハロー昨日の「@」もそこそこおもしろかった。町歩きとかもうないな。あと、亀井ちゃんは相変わらず人間としてのレベルが低くてw、大変良い。■テレビ24時間テレビは唯一、土曜の夜中に若槻千夏のやつだけ見た…

今日はコミケの設営日。暑い夏の本番です。死にそう…。■ハロー昨晩は自室のデスクトップの「娘。」フォルダの中身を整理。音源とか音源とか音源とか…。今聞くと感慨深いワッチものとか、地方のラジオとか多数出てきましたが、しょーもないのは捨てました。久…

今日の暑さは異常。冷たい麺が食べたい…。■ハロー写真はとても美しい2ショット。なぜ、我々ヲタはなかさきちゃんに惹かれるのであろうか?■野球優勝は帝京か智弁では?バッテリーがいい常葉菊川の春夏連覇もありそう。仙台育英の佐藤は球の回転がきれいすぎ…

最近、また、ヤクルトの古田に似ていると言われる。自分でもわかってますからw■ハローすっかり忘れてたけど、先週の@はおもしろかった。身体張るとやっぱ、違うな。光井は野生児ですね。あと、れいな可愛い。■日常25日は休みなので思い切って海かプール…

さすがにちょっと夏バテ気味。今日明日くらいは仕事はセーブ。■ハロー記念隊コンは土曜の夜にリスト見て、そのままヤフオク見たら高騰もいいところで、当日券もあるわけ無しであきらめる。札幌押さえてるからいいかと納得してるけど、こりゃ人気出るわ。いや…

暑い!この夏初めて夜中に起きてクーラーつけた。■ハロー夜中にテレビつけたらガッタスがお笑いとPK勝負やってた。3人蹴るんだけど、武藤ちゃんがメンバーに入っててビックリ。親御さんは録画しましたか?■野球帝京の大田はフォームがバラバラで腕の振り…

暑い。でも今日は上着着ないといけない日。むう。■ハロー10年記念隊のCDを買う。そんなに悪くないと思うが、コンサートで聴きたい曲でもない。つーかコンサートでは何やるの?「ラブマ」?「真夏の光線」とか「HappyNight」とか「ちょっとイカしたPURE B…

さ、いもや行くぞ、いもや。■ハロー娘。秋ツアー追加は東京最終一本狙い。争奪戦は必至だけど、運に任せるしかない。そろそろ正月ハロコンの案内も来る感じか?FC改正は一応、プレミア会員(でいいんだっけ?)に申し込むつもり。■日常詐欺の続報。とりあ…

暑ち〜。朝から溶けそうだぜ。■ハローhttp://www.soccer-m.ne.jp/blog/korenaga/僕らのスーパーアイドルこと是永さんのブログだって。彼女と飲みに行ったらきっと楽しいと思う。■野球ダルビッシュとサエコという組み合わせよりも、サエコが早大生だってこと…

あまりの暑さに外での昼飯を断念。■ハロー昨日の@はつまらなかったな〜。見どころゼロ。ゴルフ中継の方が自分的には盛り上がったよ。愛理パパは残念!夜は「ヤンタン」2週分を続けて聞いてました。■読書日記アンラッキーヤングメン 1 (単行本コミックス)作…

昨日の夜は楽しかったなぁ〜。■ハロー楽曲大賞の投票です。楽曲部門1位:本気で熱いテーマソング(モーニング娘。)何があっても揺るがないオールタイムマイベスト。02年春ツアーのフィナーレは一生忘れない光景だ。06年夏ハローのこんまこ卒業で使ってくれ…

暑い! 今日の水分補給料は異常だ。■ハロー℃-uteもガッタスも楽しそうだなぁ。特に℃-uteはポケモーのQ&Aがかなりおもしろいです。会員の人は必読。■アニメ「コードギアス」、まだ見てないので絶賛ネタバレ回避中w今夜はまずは「School Days」を見ます。…

朝からハプニングがあり、腹の立つことが3つも4つも。■ハロー小春とマイマイのポスターを地下鉄の駅で発見。今朝は近所の子供が「はなをプ〜ん」と歌っていたので、こりゃ本物なんだなぁと実感。■注目ニュースhttp://www.zakzak.co.jp/top/2007_07/t200707…