2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一日中デスクにいるのでそろそろ飽きてきたぞ。■ハローHPオールスターズのCDを購入。写真集のやっつけ感がさすがだ!

今日明日は平和なようだ。よしよし。■わー!いま鼻毛抜いたら白髪だった!!!!!

ドラクエのおかげで夜のアキバを徘徊。最近は行列とかできないんだね。ちとさみし。

2日も休むと会社のデスクから見る光景が新鮮だなぁ。今夜は何故かふぐの唐揚げ食べ放題に行きます。

つーか、1日13時間勤務が丸一週間という軽く死ねる状況です。今日の深夜で全て決着し、明日から休み取ります。ふぅ。○○いこ。■ハローhttp://www.sankei.co.jp/news/041122/sha086.htm

忘れてたw 週末書かないと忘れるんだね。月曜から胃が痛いッス。■仕事校了間際で徹夜…。誰かバイト来ない?

雨で電車が止まる。憂鬱。仕事で暴走していたようで朝一でエライ人に怒られる。憂鬱。給料日まであと1週間。憂鬱。

つまんね。外出たい。■昼飯ポテチのみ。遅出で朝食ったのが9時半だったもので。しかもハヤシライス。■ハローアンテナがおとなしくなったのはみんな「うたばん」見てるからなのね

id:superartlifeさんがうるさいので、会社の女の子との飲みについてはここで報告をします。プチ電車男? もっと生々しくしてやろうか。本になってもフランス書院だな。■昼飯コロッケパンとポテコ。

電車の中でiアプリの麻雀に熱中してる女の子がいたんだけど、超ヘタクソ。俺ならとっくに和了してる。負けたら脱いでもらおうかなぁ!■仕事会社の女の子に「給料出たら飲みに行こうよ!」って言われる。■グチ仕事で煮詰まってる最中に個人的な揉め事が起こ…

だいぶ体調戻ってきた。今日早く寝ればOKかな。■映画今日現在でのピンク鑑賞本数は17本。来年2月までにあと8本見ないと…。■おやつなぜか会社に大量のキャラメルコーンがある。

風邪ひいたっぽい。鼻が止まらず、喉も痛い。あと、関節の鈍痛も。■風邪その2やべぇ。本格的に悪寒が…。つーか、ならパソコンとか閉じろよ。

ここの存在を忘れかけてた。復活。■昼飯トマトマックグランのセット。正直飽きた。

仕事で大ミスを侵す。最低限のラインでリカバー。また鬱に…。■最近わかってきたことはてなとか巡回しないと仕事がはかどるようだ。特に午前中。■昼飯蕎麦屋のかつ丼。