2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い。特に朝が。鼻が悪いのでちょっと気温が下がるとすぐに鼻が出る。■昼飯ジャム入りコッペパン1ケとシーチキンのおにぎり1ケ。朝が遅かったので軽目に。■ハローすげぇhttp://www.tsunku.net/1029_hello.htm

さあ、尻に火がついてきましたよ?■私信メールの返信を希望している方には今日から返信しています。■昼飯夜勤明けなので家でチャーハンと野菜スープ。■仕事15時から取材して今日中に原稿あげるのはさすがにしんどい。■仕事2原稿上がったー!俺、天才!チ…

鬱モードはほぼ解消された模様。心配してくれた皆さん、ありがとう。■仕事今日は泊まり勤務なので昼出社。

鬱モードは徐々に解消中。あれこれ考えないほうがいいのはわかりきったこと。■安田美沙子本格的に写真集を買うことを考慮中。■相武沙希上に同じく。でも、出てないんだね。ショボン。■川村ゆきえ上に同じく。こちらは出すぎててどれでも一緒っぽい。制コレム…

今日の夕方から鬱モードなので、しばらくネガティヴな内容でいきます。■鬱日記1いや、マジで鬱です。心に大穴開いた感じ。食欲もないしさ。■鬱日記2おぼろけながら、鬱の正体がわかってきたようなわからないような…。■ハロー前橋夜のよすぃ子のMCを「不…

晴れたのはいいが今度は暑い。異常気象を何とかしろ。■仕事朝から幕張メッセ。ゲームしたり写真撮ったり、あいさつしたり。■昼飯メッセ内のカフェテリアでラーメンとミニチャーハンのセット。0.85k。激マズ。29年生きてきた中で最もマズいラーメンとチャ…

雨。まさか朝まで降るとは思わなかった。■昼飯ロッテリアのコロッケバーガーセット。■仕事某新作アニメ映画の試写。すごいとは思うけど、全面的には好きになれない。■仕事222時15分現在でまだ会社。久々に大残業。吉野家行きたい。

雨。飽きずによく降るよな。■昼飯博多ラーメンとギョウザ。ウマー。■ハローどうやら神が降臨したようです。

今日はわけアリで11時出社。■昼飯よって朝飯は9時半だったので昼は抜きかアポ前の15時ごろに軽くパンでも。■野球レッドソックスはよく粘ったな。さて、結果を見ずに外回りへ行くか。■ハロー飯田卒コンは落選者続出なのね。親サイトで空気読まずに申し訳…

会社から。超つまんね。夜は散髪へ行って帰るだけ。■昼飯トマトマックグランのセット。■日本シリーズ直前予想4勝2敗で中日。似たようなチームカラーとはいえ、投手陣の安定度がケタ違い。西武は松坂が2回登板するうちの一つは落とすだろう。MVPは打率…

残業コース、名古屋行きたい。前橋まで待てない。■昼飯とんこつ味のフォー。パクチーの臭いが強烈だが俺は好き。■揉めごと週末になると増える。もういや。

今日も外回り数件。靴が磨り減るのではないかって、俺は地取り捜査の刑事か。■昼飯帆立フライ。シーフード大好き。

眠い。寝ていいといわれたら24時間ぐらい寝ていられそうな気がする。■昼飯池袋の松屋で牛めし。いまいち。松屋とはどうも合わないなぁ。

眠い。3連休はそれなりだった。■昼飯カキフライ、ポテトサラダ添え■グラビア親サイトで触れたからどうかは知らないが、今週の週刊プレイボーイに安田美沙子と相武紗希が!!!!!!

17時過ぎに会社着。ズブ濡れ。このまま翌朝3時まで拘束か…。■今日の晩飯http://www.myojofoods.co.jp/f/f_ff.html

今日はもう上がって映画見て帰るわけだが。■明日出勤。しかも夕方から→やだ。■明日2ここ10年で最大の台風ってどーゆーこと?

今週の山場を迎える。残業終電コースだろう。昨日休んだから体力は有り余ってるが。■晩飯月見バーガー、フィレオフィッシュ、アイスティー■俺もid:daimon914さんたちと飲みにいきてーよ!

休み

10時間以上寝た。今日は外に出ないぞ。■うわー!地震デカッ!かなりビックリした。

けっきょく、休みは取れなかった。まあ、明日はOKみたいだけど。

あー

月曜からストレスが溜まるなぁ。でも、明日明後日は楽しい代休じゃ。ゲヘゲヘちなみに明日は渋谷or池袋でデート。ゲヘゲヘ。■今週の泡銭トト、トトゴール、ナンバーズ4、ロト6、全滅。0.8kがパー。■仕事取引先が潰れるとのウワサに電話攻勢。ウラ取りに奔…

さてと

日曜なのに会社にいたりしちゃったりするんだな、これが。晩飯はほか弁だろう。それかロイヤルホスト。

今日のメモ

金曜日だけど土日の予定がぎっしりだからあまりウキウキしない。■昼飯家から持ってきたカレーピラフ。■仕事昼食後即商談で睡魔が…。アイスコーヒーをストレートで飲んで目を覚ます。聞いたこともないタレントの宣材を渡される。結構かわいい。どこでどうやっ…