2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか身体がダルいなぁ。日曜の夜からかなり体調悪い…。PCは壊れるし。■ハロー今日はアヤカの誕生日だとさ。つか、アヤカってなにしてんの?(テンプレ化w)夏ハロのDVDでは相変わらずセクシーだったが…。■野球レッドソックスのスイープは実につまら…

今日は小川麻琴さんの20回目の誕生日です。■ハローんー、弟のことはあくまで世間体で、実際はここまでかなり計画的だったのではないかと邪推。まあ、今のハロプロの路線では頭打ちもいいところだから、俺はこれでいいと思うんだよね。■野球第1戦を日ハム…

今日と明日は早く帰る。理由は疲労。■ハローhttp://www.helloproject.com/newslist/tai_0710241215.html韓国の次は台湾か。前にも書いたと思うけど、ジュンリンは台湾の土踏んで本国に帰れるのかね?■アイドルポッシボーの「風のうわさ」のサビの部分、「家…

ウィキペディアでなおしたいところを見つけた場合はどうすれば?別に自分には関係ないんだけど。■ハロー渋谷駅の娘。の大きなポスター見た人っていますか。また撮りに行かないとなぁ。■食事昨日はどうしてもそばが食いたくて、会社のそば屋に入ったらゆです…

ハミルトンでもアロンソでもなく、ライコネンが逆転Vでかなり痛快。来年はアロンソが別のチームだろうからもっと面白くなる。なんだかんだでハミルトンの出現は兄シュー引退後のF1を救ったよな。■ハロー昨日は娘。コン。初回見たときよりリストが分かって…

冗談ヌキにあやうくクビレベルのトラブルを乗り越えたものの、明日も多忙。休みくれ!■ハロー何で誰も奴の見事なEEJUMPに触れないの?あいつ、本当に脳みそこれっぽっちも無いほどのバカだな。なお、楽宴の掲示板にこの件のことを書くと問答無用で削除…

ちょっと仕事がとんでもないことになっているのでネットは控えめで。■ハロー夏ハロのDVDを帰宅後、寝ながら見る。やっぱり、とてつもなくつまらない。辻加護卒業の時がつまらなさではボトムだと思っていたけど、それを上回る中身の無さだった。カメラワー…

寒いので毛布を出したのはいいのだが、丈が短い!おかげでくるまって寝てました。■ハローhttp://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yandoおお!ヤンタンに6期3人がそろい踏みとは。ヤンタンは文明の利器を利用して日曜の夕方に聞くのが僕の日課。高…

土曜日の夜はいいことがあったのだけれども、日曜はヘバってた。季節の変わり目でだるい。■ハローhttp://www.helloproject.com/newslist/girl_0710111730.htmlんー、これスルーされてるけどけっこう重要な事柄だと思うぞ。俺はポッシもキャナーリも寺田氏の“…

亀田×内藤戦で一番面白かったのはリングサイドにいる“その筋”の人たち。ボクシングは基本的に多いけど、亀田戦での数の多さは異常。■ハロー℃-uteはまたイベントなのね。よく働くなぁ。ぬすみさんは事態が沈静化して良かったですね。昔、勝新がクスリで捕まっ…

なんか、まとまってないなー。あと2日エンジン入れないと。■ハローいまだに、21日の娘。コンのチケット、余ってます。ファミリーで前の方です。ご希望の方はコメントかミクシィでメッセージを。

さすがに2日休むと違うなー。■ハローまず、よそみさんwが免許を持っていたことに驚いた。あんなどんくさい人に免許持たせたらダメだろうよ。しかも乗ってる車がRVって。ワーゲンとか可愛い車に乗ってほしかった。■読書日記HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコ…

眠い…。■ハロー文化祭は明日ですが、正直、どうでもいい気もしてきた。ハロモニ@はきらりとのからみのところだけ面白かったな。■ラグビーW杯NZ、またもフランスに敗れる!http://www.sanspo.com/sokuho/071007/sokuho008.html豪州がイングランドに負けた…

暑いね。■ハローhttp://www.dohhhup.com/movie/xMjLVBDg2YngmAz8Qpdmp1HVAFAuxNpA/view.phpみなさーん!「都会っ子 純情」のPV見ましたかー?℃-uteは本当にハロープロジェクトを救うよ。■注目URLhttp://www.excite.co.jp/News/bit/00091190809092.html…

トンカツはしばらくお預け。■ハロー文化祭のステージ、なんだあれ?ファミリー層なんかものともせずにBuono!と新ユニット目当てのヲタであふれかえるぞ!まったりのつもりだった文化祭がすごいことになりそう…。ちなみに私は8日の月曜に行く予定。■野球ドラ…

いきなりトンカツが食べたくなることってないですか?■ハロー昨晩は珍しく早く帰れたので、DVDの整理をしながらまだ見ていなかった音楽ガッタスのPVを鑑賞。卒メンが3人もいりゃ、これなんてモーニング娘。?って感じがしますな。紺野が何事もなかった…

今日から長袖。■ハローttp://f16.aaa.livedoor.jp/~hello/up/img/2171.jpgうわ、美勇伝と音楽ガッタス、エルダかよ。いしよし商法で稼ぐ腹か?それにしても藤本はしかたないとしても後藤は気になる。■ラグビーW杯フィジーがウェールズに歴史的勝利を挙げ8…