暑い。でも今日は上着着ないといけない日。むう。

■ハロー

10年記念隊のCDを買う。

そんなに悪くないと思うが、コンサートで聴きたい曲でもない。

つーかコンサートでは何やるの?「ラブマ」?

真夏の光線」とか「HappyNight」とか「ちょっとイカしたPURE BOY」とかやったら神なんだけど、

飯田が踊れないしなぁ。

■アニメ

スクールデイズ」を就寝前に鑑賞。

ついに一線を越えた、性欲の塊になってしまった誠となんだかんだで拒否できない世界。

君たちのその弱さが今後やってくるであろう悲劇を増幅させるんだよという

警告めいた演出が素晴らしい。

そのうえ、ついに自ら一歩を踏み出して堂々と「彼女宣言」をした言葉にあの仕打ち。

この脚本家はサドか?

昨晩はテレビの前で悶えてました。

■野球

仙台育英の佐藤、すんごいボール投げてる。

こいつは本物だ。