2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠時間4時間で出社。今日はこれから多摩センター→新宿→秋葉原→会社→飯田橋と転戦。時間が押すにつれ、仕事の面倒度が上がっていくのが辛い。 ■ハローhttp://www.helloproject.com/newslist/051031-1.html…。 ■仕事お、終った…。あとは飯田橋だけ。本来な…

今日もこれから秋葉原と会社。 ■ハローもう、マジックレストランは終わりにしようぜ。五十番なんてたいしたことないのに。相撲は面白い。ハロモニはこうじゃないとダメ。 ■テレビKAT−TUNが米米CLUBの歌を熱唱していた。亀梨以外は相変わらず分かり…

渋谷→新宿→会社→秋葉原→会社と転戦の日々。はっきり言ってスゲー疲れたがめちゃめちゃ実りのある一日だった。今日会って話した人たちといい仕事をしなければいけないとつくづく思う。 ■読書日記女王様と私作者: 歌野晶午出版社/メーカー: 角川書店発売日: 20…

切羽詰った告知です。5日のなっちコン@東京厚生年金会館昼のチケットが1枚あります。2階7列で私と連番なりますが、どなたか一緒に行きませんか?ご希望の方はコメントいただけると幸いです。 ■注目URLhttp://blog.livedoor.jp/kenngou777/archives/5…

どうやら、ロッテリアのえびバーガーフェアは31日かららしい。昼はどうしようかな…。 ■ハロー美勇伝のアルバムをヘビーリピート中。アルバム曲に外れが無いのが何より素晴らしく、特に♯10の「唇から愛をちょうだい」は怪曲。あのとんでもないボイスは一体…

昨日は訳のわからん一日だったなー。昼夜で秋葉原に取材。某声優さんは菩薩のような方でした。 ■野球もっともケンカに向いてる下柳だったから勝つかなと思ってたけど、気分屋の方の顔が出て最悪の結果に。渡辺俊介が2完封でMVPかなと思っていたけど、今…

月曜っていやよね。昼飯何食おうかな…。 ■注目URLhttp://www.policejapan.com/contents/tokusen/20051011/index.htmlへぇ〜w ■ハローでふでぃーばが出演するHEY×3の録画忘れた。

起きたら3時。ラーメン食いながらゲームしながらハロモニのビデオを流す。今日は家から一歩も出ませんでした。 ■ハロー今日のハロモニは過去最高のつまらなさ。マジックレストランに出てきたとんかつ屋が気になる程度。来週の相撲は面白そうだけど。

なんか、すごいショック…。 ■ハローある雑誌を立ち読みしていたら某ヲタモダチが編集後記でヲタっぷりをさらしていた。しかもHNでw ■珍しく鬱やることなすこと上手くいかず、疲労もピーク。「嬢王」でも見てさっさと寝よう。 ■嬢王二階堂アリサのセクロス…

だり〜。1日休んで会社来ると気力が萎えるな。メール処理だけで1時間だよ。 ■浦えりかこのところ、バカにカワイイと思うのだが。今日のエントリー(http://yaplog.jp/erika_ura/archive/2105)も黒キャミだし。最近、条件付きで黒が許せるようになって来ま…

今日の出来事は複数のサイトを読んで下さいな。さ、思い出し○○○ーして寝るか。でふぃでぃーばのCDは買うの忘れました。たぶんこのままスルーしそう(苦笑)。

月曜朝からドシャ降りの雨で気が滅入る。しかも武蔵野線のバカタレがまたもや…。 ■ハロー麻琴さん出演のヤンタンの音源は無事ゲット。推しとか関係なくラジオはやっぱいいよな。やねんとヤンタンが聞ける関西はうらやましい。 ■ハロー2http://www.helloproj…

さ、会社でも行くか。地雷除去の後始末。

なんとか乗り切ったー!あとは意味不明の地雷除去がいくつか。 ■ハローこの期に及んで娘。コンで新グッズ発売だとさ。しかもDVD。これは大阪遠征で買うか…。 ■ゲームよせばいいのに、帰ってから信長の野望なんてまた始めるから睡眠時間が4時間になったよ…

さ、今日も楽しく労働労働!って書くと共産党みたいだねw今日発売のヤンサンは安田美沙子と工藤里紗が同時に登場。これを「盆と正月がいっぺんに来た」という。 ■ハロー週末のヤンタンに麻琴さんが出るということで軽く興奮。某所の住人に頑張ってもらおう…

帰宅…。あと2日だ。 ■テレビ「名刺ジャンケン」って、ヲタク大戦のパクリだよねw ■ハロー帰りのタクシーの中でなぜか松浦の声が。幻聴かなと思ったらオールナイトニッポンでした。

さあ、地獄の一週間が始まりましたよ。 ■注目URLhttp://deai.hanihoh.com/恋愛診断サイト。すげー面白いので是非やってみよう。かなり痛い質問もありますが。 ■ハロー今後の予定。23日(日)なっち大宮? 30日(日)娘。千葉(微妙) 5日(土)なっ…

校了日前に3連休は困るなぁ…。 ■ハロー文化祭は本当に1日行けばいいやって感じ。あとはid:popcorn-netさんに写真(あさみとみうな)の代金を支払わないと。あ、のっち熱はやや冷めましたが、要注目であることに変わりは無いので。もう16歳なんですね。よ…

みなさん、ドラマ「嬢王」見ましたか?もう最高なんですが。何もかもが安っぽくてw蒼井そらが出てきた瞬間は震えが止まりませんでしたwwそして来週はお楽しみの枕営業シーン! ■ハロー文化祭は日曜昼間だけの参戦で。あ、裏キッズオフは行きますよ。つか…

ようやく落ち着いた。あと1日かな、しんどいのは。 ■ハローでふでぃーばのバックで踊っていたギャルはなあに? ■いんたあねっとid:saidai91さんにならって自分の名前を検索。出てきたのはとんでもない過去の出来事でした。あれ、登録されてるんだなぁ。ちょ…

朝起きたらなんかやたらとのっちで盛り上がってるんだけど…。何これ?いやぁ、昨晩の俺はキモかったなぁ。 ■ハロー娘DOKYUがリニューアル。ダメだこりゃ。今日の収穫は新垣さんの二つの胸のふくらみですかね。 ■工藤里沙+乳首で、大手になりました。ht…

ついに親サイトでも工藤里沙好きを公言。安田美沙子と二人同時に付き合いたい。つか、最近、母親が週に一度は「結婚しないの?」、「彼女いないの?」と聞いてくるんですが…。どうして?教えて、りきやくん!wwwwwww ■ハロー舞波卒業のニュース、見れ…