2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からコミケ。搬入が一番胃が痛い。しかも、ビッグサイトの西館は寒いし…。■仕事今進めている仕事の一環で、ティーン向けファッション誌を読み漁っています。仕事で「nicola」や「ラブベリー」が読めるなんて超役得!俺のお気に入りは「ラブベリー」。村…

給料出たー。■仕事今年最後の印刷物が出来上がり。いい出来。■仕事2今度一緒に仕事をする先方の営業さん(♀)がストライクゾーンすれすれでちょっと嬉しい。紹介されるまで男だと思っていたし。■今日の昼飯丸金ラーメンと明太子ご飯。8k。給料出たので自…

〆切からは逃れたものの今度はコミケか。ふう。■ハロー娘。05年春コン当選状況4月10日(日) 大阪夜 ※id:aitan枠4月30日(土) 福岡昼 自力大阪は日帰り。福岡は前日入りして遊ぶのがベストコースかな。相変わらず人望が低いので連番者は未定。■今日…

スポーツ新聞に務める知り合いから「モー娘。、よかったよ」との電話。とにかく楽しいみたい。あー、行きたかったー。実は昨日の矢口のラジオを聴いてないのでPJの流出音源でしか知らないんだよね。■追記1ちなみに「マンパワー」の編曲は松原憲。※ソース…

今日の泊まりで地獄の生活もいよいよ終了。土曜日は午前5時半帰宅予定ながらお休みを頂くことができました。パチパチ。まだ封も切ってない娘。夏秋コンのDVDを見ます。あと、「金八」も。

すいませーん。緊急業務連絡です。一部の方々にメール送ったのですが、届いてますかー?BCCだったのでよくわかりません。アドレス分からない人にはフォームから送ってますが、どうでしょうか?来てないという人はコメント欄に書いてください。■仕事おわんね…

お正月に遊びに行くからエッチな本やビデオは全部捨てておいてね、と言われる。そんなものいくらでも隠せるが、アレはまずいよなぁ。まさか、「資料」で逃げ切れるわけないし。一番問題なのは写真集。5期6期のソロ写真集、コンプしちゃってるし。■復活した…

今週2度目の泊まり。終電で帰るつもりだったのに…。

友人の伴侶が急逝したので今日は親サイトの更新はなし。土曜は急遽仕事を入れて、日曜日に通夜へ。今年は年に2回以上葬式に出た人生初の年だ。

色々な人からミクシィに誘っていただけるのはありがたいけど、入ったら入ったで知り合いがわんさか。ただでさえ別ハンドル含めて3つのサイトで4つの日記書いてるんで正直、おそろかになりそう…。

実は書かずにいられないネタがあるんだけど、表で書くと確実に議論を呼びそうなので躊躇してます。書いたら多くの人が敵に回る可能性もあるので、チキンな僕は迷っています。ということで、mixyかなぁとも思うのですが、隠れてやるのは安いながらもプライド…

年末進行とコミケという二つの壁に阻まれそろそろ息が詰まってきた今日この頃。「人に任す」という新たなスキルを覚えました。無責任なのではなくて、請け負った奴が軽率なのさ。

夜勤なので昼過ぎに出社。ねむー。■ハロー防備録。親サイトに上がることがあるかどうかは微妙。 順位名前勝ち点 1位夏焼雅21点 2位菅谷梨沙子18点 3位須藤茉麻15点 4位熊井友理奈12点 5位嗣永桃子7点 6位清水佐紀3点 7位徳永千奈美2点 7位石村舞波2点 ■仕事…