なぜか左足甲をねんざ。原因不明。すげー痛い。

■ハロー

文化祭のことをすっかり忘れていた。7日、8日ですね。

今日はこれから仕事でパシフィコ行くけど。

■テレビ

関東地方にお住まいの方は「ゴッドタン」という深夜番組をご存じでしょうか?

おぎやはぎバナナマン劇団ひとりが出てるバラエティなのですが、

その中で、迫り来るAV女優のラブラブ攻撃を耐えて、キスを我慢しなくては行けないという企画がありまして、

大好きなんですよ、私。

昨晩は劇団ひとりとみひろがまるで昼メロのようなドラマをさんざん繰り広げてまして、

夜中に爆笑してましたが、みひろが本当に演技が上手く、

「これ、マジで惚れてね?」って見てるこっちが思うくらいですから

当事者の劇団ひとりはどーゆー心境なんでしょうかね。

自分だったら、絶対にキスしてると思います。目先の欲望に弱いんで。

それにしても、みひろの演技の上手さには驚かされます。

やっぱり、疑似で鍛えられてるだけあるなぁ。

最近本番解禁したのに、「仕事でイきたくない」とかたわけた発言してるのが許せないけど。