2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

取材で池袋。面白かったのは、オシャレだけど明らかにヲタの女の子がグリーン大通りを泣きながら歩いていて、それをホームレスが励ましていたこと。すごい光景だなーと思いました。 ■今日の昼飯はなまるうどん。はなまるは我々下流社会に生きる非モテサラリ…

朝から生暖かい空気が気持ち悪い。やる気出ないわけではないけどノリが悪いな。 ■ハロー℃-uteFCイベの報告がどれも面白く、新曲も寺田声が多いとのことでよさげだし、なんかいい感じ。でも、一番気になるのは舞ねーさんこと萩原舞cの言動。さすが、矢口のこ…

上野オークラでピンク映画2本を鑑賞。一本目は「悶絶ふたまた 流れ出る愛液」(坂本礼)。OL(夏目今日子)とプー(?)が同棲しながら出来たとか浮気してどうのこうのとか、もう先が長くない母親と親戚に彼女を紹介するとか本当にどうでもいい話が延々と…

日本中のペドは愛知県の浅田さんご夫妻に感謝すべきだと思う。真央ちゃんを生んでくれてありがとうと。 ■読書日記アンダーカレント アフタヌーンKCDX作者: 豊田徹也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/22メディア: コミック購入: 26人 クリック: 413回…

あれ?忙しいままだなぁと思っていたら年末なのね。年末年始進行+コミケでした。 ■ハローTBSの下山さんの話は相当面白い。ウソとかネタとかはどうでもよく、面白いか否かの問題。TBSの下山さんって誰?って人は「パンかし」あたりを読むとよいでしょ…

速報。正月ハロー千秋楽が当選しましたー。連番したいという奇特な方はコメントください。これでナイショのお遊び(?)は1回休みにしますw

ハロプロ楽曲大賞は以下の通り。迷ったが、「ギャグ100回…」は外した。聞いた時の「唸り度」ではスペジェネが上だし、1グループ1曲と決めているので。ということで、上半期から若干変更しました。・楽曲部門1:スッペシャルジェネレーション(Berryz工…

トラブルが絶えません。なんで?もう、あそこ切ろうかな…。 ■ハローhttp://blog.livedoor.jp/hazy_jane/archives/50260708.htmlみんな、買おうよ。 ■注意あそこ、切ろうかというのはもちろん、取引先との関係を見直すという意味で、私の男性器を去勢しようと…

ようやく片付いてきた。ルーチンと締め切りと、人からの頼まれ仕事の3連発は胃に良くない。で、今夜飲みに行ける人はいますか? ■買うものG(グラビア)ザテレビジョン vol.1 (1)????月刊ザテレビジョン別冊出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2005/11メディア…

眠い…。ミクシィで告知したのに誰も反応が無いのでここでも。明日(18日)の20時ぐらいから飲みに行きたいのですが誰かいませんか?ミクシィでは全くと言っていいほど反応がありませんでした。さすが人望ゼロの男。 ■仕事とか私生活とか徐々にだが風向き…

まず一ヤマ越える。今日は帰って、明日からまた地獄。さ、これから一件お目玉でも喰らってくるか。メンド。 ■ハロー「直感2」はウィークリーで4位とか。まあ、上出来か。 ■仕事ふんぎゃー!土壇場に来て問題発生!一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえな…

さあ、今日から地獄だ。これを切り抜ければ給料日とバラ色の週末が…。 ■ハロー安倍さんの写真集、意外と評判が悪いので買って無いのだけれど、週間ポストのグラビア見ると欲しくなるなぁ。24にもなってウエストのくびれがほとんど無いというのは才能に等し…

今日は9時から18時まで待機。もうヒマw ■ハロー直接は関係ないけど師走の翁の新刊が出る模様。http://www.corebooks.jp/tuhan/cart/shop/show_unit.cgi?mode=search&search_name=4894653141みなさん、がんばってくださいw ■ハロー2いや、もうほんとに…

今朝は寒いね。女子高生の「スカートの下にハーパンはいてる率」が挙がってきた感じがするよ。 ■ハローhttp://www.helloproject.com/newslist/051111-1.html今度こそ…。 ■マンガ舞ー乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 樋口達人,吉野弘幸,佐藤健…

いま発売中の雑誌「cancan」の表紙の女の子は誰? ■ハロー親に頼まれた「生協の白石さん」を読んでいたら、質問者の中に明らかなモーヲタがいた! ■ハロー2山梨行く話は盛り上がってるようですが、次の日に横須賀行く人いますか?

決断。13日の日曜日は工藤里紗を干して新宿の安田美沙子握手会に行きます。工藤里紗が13時から書泉なんだけど、仕事があって、どちらかしかいけないんだよね。りさっち、ゴメン。またいつか会えるさ…。 ■ハロー27日の娘。コン@群馬は昼確定で夜をどう…

社内の席替えがあって、斜め前に社内で一番の巨乳といわれているN女史(28歳)が。 ■ハロー正月ハローの支払いで30kが吹っ飛ぶ。人に頼まれたエルダー1枠がでかかった。これでしばらく○○遊びはお預けだな。 ■野球巨人がシコースキーをリリース。なんで?…

6時半に起きてイベントでチラシまいて、10時半に帰社。これから14時まで誰もいない会社で待機だよ、ううう…。 ■ハローなっちコン土曜昼に参戦してきたので一言レポを。1.恋の花いつ聞いても島谷ひとみの劣化コピーだがライブ向けではある。2.だって生…

なんか、今日泊まりっぽい。id:superartlife関連の焼肉オフに行きたかったのだが…。 ■ハローhttp://blog.livedoor.jp/hazy_jane/「湘南瓦屋根物語」関連のブログ。DVD化はうれしいなぁ。買ったら、弟とニクソンで遊ばないと。 ■ジャニ「青春アミーゴ」の…

帰宅。仕事も私生活もそれなりにいい一日でした。越谷、DQN多すぎw ■ハローハロプロパーティーNEOの曲ごと一言感想です。ネタバレありなので注意ですが、もう大丈夫でしょ?w01.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL/全員いきなりこれでビックリ。普通は最後でしょ。…

仕事はしまくったけど出社はしないという夢のような一日。マンガ喫茶で原稿書くのはどうかと思ったが。 ■ハロー明日は少し仕事して寄るとこ寄って夜は越谷でハロプロパーティー。元々興味が無いのでリストも知らん。久々に柴田が見れるのは面白そうだけど、…

メールくださった皆さん、どうもありがとう。お返事は出来る範囲でしたいと思います。 ■仕事地雷の駆除がスムーズに進んでいるので気分がいい。明日は出社しないで一日中外で仕事(映画の試写など)して、そのあとは秘密のお楽しみ。ああ、早く明日にならな…