2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日晩ご飯を食べた店が閉店と聞いてショック。ビルの老朽化での立ち退きとのことで弱冠安堵はしたが。■ハロー「うたばん」は録画だけしてまだ見てない。言及しているサイトも少なくて、助かってはいるが。■読書日記きのう何食べた?(1) (モーニング KC)作者:…

最近、寝る前にネットをするときの友は「氷結」。これ、安くて寝酒にちょうどいいなぁ。なお、昨晩のつまみは「ピックアップ」。「ピックアップ」は生涯ベスト3のスナック菓子。■ハローこの前の日曜日の@をようやく見る。光井の出演決定は言うまでもなくデ…

とりあえず、のあたん萌え〜とか言ってるアホは失せろ。■ハロー幸せになってほしいに違いはないが、とりあえず、もうそっとしておいてあげてほしい。「母」という確固たる存在になった彼女にこれ以上何を望めと言うのか。夫があんなクズ野郎だろうと父は父な…

今日は朝から仕事で鎌倉。いいとこだなー。江ノ電やタクシーの車窓から見える海岸線が美しすぎる。初デートは鎌倉詣なんていいかも。■ハロー実を言うと「みかん」のCDが買えていませんw限定版Bのブックレット入りがほしいんだけど、DVD付きしかどこに…

さ、寒い…。そろそろ毛糸のものが必要になってきたなぁ。■ハロー23日は新人公演、24日は娘。本隊と現場三昧。新人公演は本当にすごいものを見たなと思った。とにかくヘタすぎる!花音以外はあまりにもあまりにもで、笑うしかない子たちもいた。新人公演…

乗換駅に24時間営業の「なか卯」が出来てた!マックとセブンイレブンの間って言えば分かるかな?>某氏「なか卯」の牛丼は肉の量をごまかすための椎茸が入るようになってから食わなくなったけど、うどんはいい。帰りにうどん喰いたいときにちょうどいいな…

昨日の夜からめちゃめちゃ寒くない?■ハロー24日@厚生年金会館のチケットを落札。思ったより高くて困ったけど、あの席で定価以下ならまあいいか。@はまあまあ面白かった。れいなが本当にムッとしていて笑える。■野球薮田とかコバマサとか、ちょっと前ま…

眠い…。なんか美味いもの食いたいなー。■ハローいやぁ、安倍×矢島って発想はなかったわ。どこがどうなったらこの組み合わせなのかw横浜アリーナのチケットはこれで争奪戦だろう。■野球A−ROD残留にはビックリした。絶対に出ると思ってたよ。今年はストー…

今日は忙しいので簡易更新。■ハロー手ごろな価格の24日のチケットが見つからないの…。■2chこっそりヲチしてるスレttp://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1194869809/■今日の昼飯高田馬場の大分ラーメンの店で豚骨ラーメンとガパオご飯という…

新しいPCはさすがに快適で動画DLもサクサク!■ハロー家帰ってきて見たら、@が亀井が前哨戦で小学生に負けるところでテープ切れてた。これから先が奇跡的に面白いことなど無いと勝手に判断w来週はきらりものですか?■野球巨人ファンだが、福留の巨人入…

新しいパソコンが届きました。問題は旧PCのデータ吸い出し作業。一晩かかりそうだ…。■ハロー明日の生誕祭はどこ?かなり盛り上がりそうな予感。ちなみに、私の次の現場は24日の東京厚生。■注目URLhttp://anond.hatelabo.jp/20071108161014絵に描いた…

あー、整体いきてー。肩と腰がバリバリ。■ハロー昨日のジュンジュンのブレークを見逃した…。■2ch某スレで拾った女子高生の面白い会話。A「今月に入って一度も男子と話してないよ」 B「そんなの私もだよ」 A「これじゃ永遠に彼氏出来なそう」 いいなぁ…

北海道の親戚からじゃがいもと「ほたわさ」という、たこわさびのホタテ版が送られてきた。このほたわさでお茶づけを食うのが最高にうまい!ぬるめの日本酒にも合うと思う。■ハロー「みかん」のPVって話題になってるけどそんなにいいの?今、PCが家にない…

簡易更新の日。■ハロー昨日は寝る前にDVD見ながら、「まっさらブルー…」のさいごの、「ラブミードゥ!」の振りまねをしていたら2時過ぎてたw■注目ニュースhttp://mytown.asahi.com/hokkaido/news.php?k_id=01000000711060001娘が娘なら家族も家族。

月をまたいだので緊縮財政モードへ。今月は21日まで○○も封印する。■ハローおはスタにきらり登場。スカート短すぎるぜ、きらり。衣装の早変わりは見ていて楽しいが。あと、いつも思うけど、アンガールズがじゃま。■マンガ「ハンター×ハンター」復活で、毎週…

土曜はヘトヘトになって、日曜は家で用事片づけながら気が付いたら沈没し、起きたらニュースで小沢がやめてた。■ハロー@はビデオで夜に見た。相変わらずつまらないが、亀井の適当ぶりはあそこまでいくと芸の範疇だ。あと、前々から言ってるが北陽の伊藤はけ…

眠い…。PCが壊れたので家でネットをしない分、ゲームやDVD(コンサとAV)に時間使ったら意味無いよなーw■ハロー年会費63000円のプレミアム(だっけ?)会員は回避。ヤフオクのこととか諸経費考えてもやはり63000円は常識外の額だし、これ…