今日はコミケの設営日。暑い夏の本番です。死にそう…。

■ハロー

昨晩は自室のデスクトップの「娘。」フォルダの中身を整理。

音源とか音源とか音源とか…。

今聞くと感慨深いワッチものとか、地方のラジオとか多数出てきましたが、

しょーもないのは捨てました。

久しぶりに見て感動したのは、れいなの6期合宿の時の「げーのーかいは辛いなっ、キャハッ」。

あと、05年のイブにつばめとやったネットラジオ「嗣永サンタ」も残ってた。

ちょっと聞いたけど、本当にひどいなこれw

■読書日記

Fate/Zero」3巻を読了。

http://www.fate-zero.com/vol3.html

これで約半分のマスターとサーヴァントが敗退したけど、

本番はむしろこれからで、

ここから「Fate/Staynight」の世界へどうつないでいくかを考えるだけでもワクワクする。

■注目ニュース

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_08/t2007081601.html

行動力と執念はすごいが…。