暑ち〜。朝から溶けそうだぜ。

■ハロー

http://www.soccer-m.ne.jp/blog/korenaga/

僕らのスーパーアイドルこと是永さんのブログだって。

彼女と飲みに行ったらきっと楽しいと思う。

■野球

ダルビッシュサエコという組み合わせよりも、サエコ早大生だってことに驚いた。

サエコはけっこう好きなんですけどね…。

■日常

詐欺に遭いました。

神保町を歩いていたら1台のエスティマから声がかかりました。

聞けば時計の展示会で在庫ミスで1個余ったため、もらってほしいとのこと。

「お互いに名前名乗らずに持ち帰って別れましょう。売ってくださってもかまいません」

というのでもらったら、「これも縁なので飲み代くらい恵んでください」と言い出すではないか。

ま、いっか〜と思って3000円渡したら今度は少ないとごね出す。

「じゃあ、いらないや」と突っ返そうとしたらじゃあ、これでいいですと去っていったというのが流れ。

時計のブランド名でググったら見事に詐欺でしたw

時計詐欺というのだそうです↓。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADBF_jaJP232JP232&q=%e8%85%95%e6%99%82%e8%a8%88%e3%80%80BRESAGE

ま、3000円だからいいっちゃいいけど、

車のナンバーを覚えているので、生活消費者センターに電話しようかな。