あまりの暑さに外での昼飯を断念。

■ハロー

昨日の@はつまらなかったな〜。見どころゼロ。

ゴルフ中継の方が自分的には盛り上がったよ。愛理パパは残念!

夜は「ヤンタン」2週分を続けて聞いてました。

■読書日記

アンラッキーヤングメン 1 (単行本コミックス)

アンラッキーヤングメン 1 (単行本コミックス)

アンラッキーヤングメン 2 (単行本コミックス)

アンラッキーヤングメン 2 (単行本コミックス)

昭和史に取り憑かれた男こと、大塚英志原作の青春サスペンスで、

三億円事件連合赤軍、19歳の連続射殺魔・永山則夫ら実在の事件をモチーフに

昭和40年代の青春の閉塞感を描く。

どうにもヒリヒリする感じが市川森一脚本の昔のテレビドラマのようだ。

三島由紀夫北野武と思われる人物も登場してやりたい放題だが、

白と黒のコントラストがはっきりした藤原カムイの絵が素晴らしく、

大塚原作のマンガでは「サイコ」(未完、終わるのか?)の超えて俺的には最高傑作だと思う。