2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

李歐 (講談社文庫)作者: 高村薫出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/02/08メディア: ペーパーバック購入: 5人 クリック: 80回この商品を含むブログ (120件) を見るバイト先のナイトクラブで自分の過去の真相を追い続ける一彰と、いきなり現れた殺し屋・李歐…

ドラフトは当日になって急に冷めたというか面白くなくなったというか。アマ野球大好き人間が各球団を点数付けすると、横浜:60点。大石はずして須田が1位とか意味不明。荒波もいまさら3位で指名しなくたってどこも指名しないよ。楽天:80点。塩見は入…

カルトな話題になってる即興劇ですが、全くのスルーでした。舞台はどうしても興味が持てなくて。特にハローの舞台はどうにもしょぼいという先入観が強いのですね。食わず嫌いは良くないんだけど。あと、ファンコラのDVD届いたんですが、他の公演ってFC…

冬物の準備ができてないにょろ。

ミスマガ出身、ほしのあすかははたして本物か?

神の火〈上〉 (新潮文庫)作者: 高村薫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1995/03/29メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (48件) を見る神の火〈下〉 (新潮文庫)作者: 高村薫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1995/03/29メディア: 文庫…

今シーズンは終戦となりました。伊原ヘッドが退任らしいが、斎藤が先に腹を切るべきだろう。後任は山田久志で!川相と森脇の加入はよし。森脇は王さんの推薦かな。

スマイレージのコンサートに行ってきました。思ったよりおもしろかったのはひとえにメンバー4人の物おじしない姿勢があったからでしょう。エッグ時代から場慣れしているだけあって、ステージングは堂々としたもの。あとは歌のスキルといい曲に恵まれるかど…

寒いね。

黄金を抱いて翔べ (新潮文庫)作者: 高村薫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1994/01/28メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 47回この商品を含むブログ (66件) を見る秋になるとなぜか毎年、高村薫が読みたくなる。今年はこれからスタート。大阪に集まった男6…

レイブンズ、カウボーイズ、パッカーズの推し3チームがすべて敗戦という最悪の週。しかも全部競り負けですごく悔しい。カウボーイズはこれで1勝4敗でプレーオフに黄色信号。地元でのスーパーボウルはやはり難しいのかな。オフにはヘッドコーチの首がすげ…

正直、甲子園で連勝するとは思わなかった。もうこれで十分やった。名古屋で負けても悔いはない。

地元で娘。コンを見る。昼が10列と地元優遇だったのに対し、夜は2階3列でガッカリしていたのだが、このホールは見降ろし型で見やすくて、不便さは感じなかった。中野で5列で見てるからいいよね。セットのパターンは「グルグルJUMP」が入ってる方が…

いまだに半袖が手放せない。

某所のショップに行ったら弘前亮子が大プッシュされていた。あと、七海ななcが引退するんですってね。ご苦労様でした。ほとんど見てないけど。

月曜が休みなので日曜の深夜に中継が見られるのは良かったんだけど、推しの3チームのうち、勝ったのはレイブンズだけ…。パッカーズは延長負けだし、カウボーイズも地元で逆転負け。特にカウボーイズはこれで1勝3敗と、かなりまずい。日程がきつ目(弱いチ…

中野の娘。コンに行ってきた。次のシングルのカップリング曲がかなりツボで、楽曲大賞の1位候補になりました。これ、編曲家が前山田健一だと思うんだけど違うかなぁ。次のコンサートは来週の地元昼夜!またあの花屋がなんかやりそうw

今日は一歩も外に出ません。

マンガを大量に買いました。うそつきパラドクス 4 (ジェッツコミックス)作者: きづきあきら,サトウナンキ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/09/29メディア: コミック購入: 5人 クリック: 60回この商品を含むブログ (27件) を見るにこたま(2) (モーニング …

全試合がネットで見られる「GAMEPASS」の1週間無料トライアルに加入した。これがまぁ、すばらしい。全試合をクリック一つで一気に全部見られるすぐれもので、しかもHDだから、PCの液晶モニターでも十分きれい。まさに麻薬。来週は月曜が休みなので、1…

やはりペナントレース勝つには投手力が必要ということ。ソフトバンクは17勝と16勝投手にSBMがいて、中日はローテ投手がほぼ同じレベルで後ろが完ぺき。対する我が軍は昨年34勝した3人の外国人投手がなんと7勝。これでは勝てないですよね。

先週の娘。コンの反動が大きかったのですが、中野、松戸と2週続けてガッツリ楽しめるのでようやくリセットできそうです。福岡は回避して、11月は仙台と名古屋。隔週で現場がちょうどいいのかな。

すっかり週1更新が当たり前になってしまった。