2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

桜木郁ちゃんのプニプニ感が好き。

炎蛹 新装版: 新宿鮫5 (光文社文庫)作者: 大沢在昌出版社/メーカー: 光文社発売日: 2014/06/12メディア: 文庫この商品を含むブログを見る狼花 新装版: 新宿鮫9 (光文社文庫)作者: 大沢在昌出版社/メーカー: 光文社発売日: 2014/10/09メディア: 文庫この商品…

オリックスがオフの王者になる日が来るとは誰が想像したろう。金子の残留もほぼ確実視される状況で、来年は結果を出さないといけない。正直、1回は優勝してほしい。

まだ12月も1週目だが、大学は帝京、トップリーグは東芝かパナソニックで先が見えてしまった感じ。特に大学は無風もいいとこで、東海と早稲田がかろうじて食い下がれるかというところか。早稲田は早明戦を見ても、あきらかにBKの個人技頼みなので、ハー…

楽曲大賞は以下の通り。毎年、いろいろ考えるけど、「現場での感情は一切抜き」にしないとおかしくなるので、こうなります。1位:ええか!?/スマイレージハロプロでいま最も、そして唯一狂気にあふれるスマイレージらしさ満点の一曲。感動なんかいらない…

道重さゆみ卒業については、もう何かを言うレベルではなく…。誇張ではなく、伝説を見たというほかない空間だった。伝説は伝説としてそのまま残しておきたいですね。

寒いね。