2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はいろんな意味でしんどい年だった。でも最後の最後で兆しが見えたかな?■ハロー紅白、録画したのに、時間間違えて7時半からビデオ動き出しやがった。当然、ハローは見られず。■コミケ疲れた。以上。担当している作家さん全員に会えなかったのが悔やま…

コミケで死んでます。企業が段々カオスになっていく…。■ハロー楽曲大賞は意外な結果だけど、「笑顔Yes」が1位なのは何かうれしい。あの曲はかつての“楽曲上位時代”の彷彿とさせる。■ハロー2そして、℃-uteオメ!ではあるんだが、寺田の生歌に感動したよ…。■…

肩こりはだいぶ良くなった。■ハロー年末のあいさつのようになってる当落情報ですが、私は地元松戸で2枚と、福岡の昼夜をとりあえず確保。八王子と中野はどうせ余ると判断し、最終はもう申し込んだ。それよりも、横浜アリーナ日曜昼の余り、誰か買いませんか…

色々あって凹み中。■ハロー「ジンギスカン」をダンスマンがリメークするのはいいんだが、それはかつてのモーニング娘。がやるべき仕事だろう。

今日はすし食った。うまー!■ハロー今回は青封筒が届くのが早かったなぁ。予想通り、本隊は最終に追加が。都内であれだけやるなら武道館1公演でいいじゃんと思うんだが、秋ツアーで分散してリピーターで儲けるモデルが確立したんでしょうな。武道館は高いし…

ね、有馬記念は何が来るの?(美勇伝の「Tea Break」のメロディーで読んでください)■ハローベリと℃の合同コンサはさすがの俺でもちょっと興奮してるぜ。3回回しってことは、インターバルの時間から逆算して1時間45分公演か。一番人気のなさそうな昼を狙…

とりあえず一山超えた。今日と明日は早く帰りたい…。■ハロー道重の写真集がまだ届かないんだけど…。アマゾンもさすがに年末で遅いのかな?今年は秋ツアーのDVD販売が越年でつまらんのう。■注目URL四文字熟語メーカー(http://usokomaker.com/yoji)と…

今日の俺の仕事量は異常。だってほとんど一人でやってるんだもんw■ハロー無理矢理毎日書くのがきつくなってきたw道重の写真集をアマゾンで買ったくらいか?ああ、あと「やねん」を文明の利器を駆使して少し聞いた。■読書日記ああ、また読み出してしまった……

3日も放置していたのかーw■ハロー@はいつものごとくどうでもいい内容ばかりだったが、れいなをフューチャーするのはいいことだ。今更遅いけど、バラエティ体質なんだなぁ。つーか、それ以外にハロー系のトピックが無いので書きようがないwメロンのセット…

ねむ…。今日は電車が遅れていたお陰で、堂々と座って寝て、遅刻して行けた。■ハローネタがない。ハロー成分が足りない!ということで、帰ってきてAVを見るついでにコンサDVDを10分くらい見るようにしているのですが、夏ハロは本当につまらないですね…

きのうのマッサージが効いて肩こりはだいぶ良くなった。あと、高い温湿布を張ってるので、それの効果が抜群。■ハローベストアーティストを見逃す。つか、テレビとか追えないんだけど…。どっかにないですか?■注目ニュース(いつものとは違うよ!)http://hea…

体調が人生でも五指に入るほど悪く、能率が上がらない…。■ハロー杉浦某のブログはついつい見てしまうな!ホワイトシチューにホットドッグなんて朝ご飯が並んでいるのを見ると何とも言えない気持ちになる。■野球和田は確かにいい打者だが、今の中日に必要な選…

肩こりがいよいよをもってヒドイ状態に。今夜は膏薬張って寝ます。■ハロー引き続き、横浜アリーナ最終の連番者を募集中です。正月ハローでチケットの買い手が見つからないのは恒例行事になりつつあるなーw■ハロー2モーニング娘。誕生10年記念隊 コンサート…

肩が以上に痛い…。■ハローえーっと、毎度毎度のことですが横浜アリーナ最終日が昼も夜も余ってます。どなたか希望される方はコメントかミクメを!■ハロー2素晴らしいスレ。ttp://blog.livedoor.jp/morningcoffee_blog/archives/51385155.html■野球(MLB…

マッサージに行ったら顔色が悪いと言われた。んー、正月まで休みないしなぁ。■ハローテレビが見れないので娘。成分が足りません。ドアップは夜だとお重いし。 ■注目URLhttp://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/18112これで「週刊のび太」が作れる!■ハ…

首が痛いのは寝違えたからじゃなくて筋を違えたみたい。■ハロー紅白、サンスポに気になる記述が。「モーニングコーヒー」や「LOVEマシーン」などモー娘。&ハロプロの10年の歴史を振り返るメドレーで盛り上げてくれそうだ。一番つまらないパターンに落…

寝違えて首が痛い。■ハロー紅白は出れればそれでいい。ベリキューの親は感涙ものでしょう。曲はなんだろう?「でっかい」だったら超萎えるんだが。■野球勝って当然のアジア予選だが、韓国よりも思い切りのいい台湾が手強かった印象。問題は本線の組み合わせ…

美味い魚食いたいなー、美味い魚。■ハロー楽曲大賞は以下の通り。聴いてる曲の絶対数が減ってるから選択肢に幅がないね。・楽曲部門1位 桜チラリ(℃-ute)2年続けて1位は℃-ute。グループの勢いがそのまま順位に反映されてると思う。2位 元気+(モーニン…