夏風邪はようやく治りつつある。

今回のは疲れによる治癒能力の低下がすべて問題。

■ハロー

昨日は新人公演夜の部に途中から入る。

元々仕事で来れないと思っていたので、これは仕方がない。

ただ、見始めたとたんにポッシボーのあみだくじコーナーだったのはさすがに萎えたw

シャ乱Qのドラマーは相変わらず最悪だし。

全体的には吉川とかのんがよく目立ってたかなと。

でも、「新人公演」なのだから次回からはポッシボー抜きでもいいのではないか。

このままでは「ポッシボーと愉快な仲間たち」になってしまって、

「お披露目」の意味合いが薄れると思うんだが。

■私生活

昨日は仕事でマンガ同人誌即売会コミティア」に行ったのですが、

戦国時代のグッズを売っているサークルを発見、のぞいてみると、

信長の野望」の武将ファイルの絵師、正子公也氏のグッズを売っているではないか!

戦国時代大好き人間としてはこれは外せないということで、ストラップを2つ購入。

うーん、たまらん。通販もあるみたいなので、戦国時代好きの人はぜひ。

http://www.mononofu.net/