2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地元のツタヤに久々に入ってみたのだけれど、品ぞろえがクソ。なんとなく見てなかった気がする永瀬あきの旧作を借りて帰ってきた。

乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)作者: 入江亜季出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/11/15メディア: コミック購入: 5人 クリック: 227回この商品を含むブログ (63件) を見る鴉の化身である父、狼の能力を持つ兄、そして世界を統べる魔女の…

テレビ観戦した今日の明治×帝京戦は久々に燃えた。ここ数年もはやどん底だった明治だったが、さすがに地力はあるようで、今日はフィットネスとディフェンスで完全に昨季の大学王者を上回っていた。この2点を突き詰めればラグビーは勝てるのだという見本のよ…

静岡まで出かけて娘。コンへ。1カ月ぶりだったので夜公演では「アンコール」の声が出なかった。情けない。どちらかというと、「グルグルJUMP」が入ってる方を夜にしてほしいのだが。しかし、今回はOPのVが抜群にかっこいい。これ、Youtubeとかで配信…

今日は選挙だった。地元の市議会議員選挙とはいえ、病院移転とか争点が多い。市長も変わったばかりなので荒れてほしいが…。

元ミ○マガジンのふれこみの人のDVDを見る。怯え顔マニアにはたまらないのではないでしょうか。

リヴィエラを撃て〈上〉 (新潮文庫)作者: 高村薫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1997/06/30メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 106回この商品を含むブログ (49件) を見るリヴィエラを撃て〈下〉 新潮文庫作者: 高村薫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1997/0…

カウボーイズがHC解任で早々と終戦となってしまったので、目下の関心はレイブンズとパッカーズにしかないのですが、そのレイブンズも惜敗し、パッカーズがオープンデイトの今週は正直、消化不良。今季は混戦で、絶対的に強いチームが無い分面白いのだけれ…

この前は久々に真野ちゃんの現場に行ってきた。真野ちゃんはもうちょっとSキャラを前に出した方がいいと思う。しかし、現場も何もないと書くことが無いんだわさ…。

10、11月は基本的に嫌い。

リヴィエラを撃て〈上〉 (新潮文庫)作者: 高村薫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1997/06/30メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 106回この商品を含むブログ (49件) を見るリヴィエラを撃て〈下〉 新潮文庫作者: 高村薫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1997/0…

色々言われてるけど、CS存続派。優勝の価値が下がるというなら、1リーグ3地区制にして、各地区の優勝チームとワイルドカードだっていいじゃないか。

ベリも真野ちゃんもスマもいいのですが、娘。成分が足りなくなってきたので、勢いで静岡の昼夜をドロップ。今回は昼夜続けて見ないと意味がないので。

この前行った有楽町の飲み屋が最高だった。煮込み、ポテサラ、もつ鍋、すべてがうまい。通いたいくらいだ。

限界集落温泉 1巻 (BEAM COMIX)作者: 鈴木みそ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/02/25メディア: コミック購入: 11人 クリック: 182回この商品を含むブログ (40件) を見る限界集落温泉 2巻 (ビームコミックス)作者: 鈴木みそ出版社/メーカー: …

秩父宮で日本−ロシア戦を観戦。これが今季初の秩父宮だったとは。勝って当たり前の相手に75−3と完勝で、正直、強化にはなってなかった。初スタメンとなったFB田邉の安定したプレースキックとリンクプレーヤーとしての動きが光った。この程度の相手なら…

ベリコンに行ってきた。「学園祭」をコンセプトにいろんな仕掛けがあって基本楽しかったのだが、セットリストの組み方や演出が「ここ数年、きちんとベリを見てきた人」向けで正直、乗り切れないところもあった。まあ、閉鎖的なのはどこの現場もそうなんだけ…

まだ扇風機が出てるんだよなー。