暑い!この夏初めて夜中に起きてクーラーつけた。

■ハロー

夜中にテレビつけたらガッタスがお笑いとPK勝負やってた。

3人蹴るんだけど、武藤ちゃんがメンバーに入っててビックリ。

親御さんは録画しましたか?

■野球

帝京の大田はフォームがバラバラで腕の振りだけで144出してる感じ。

こうなったら徹底的に走り込んで、フォームをシンプルにしていく以外に復活はないと思う。

貴重なドラ1候補右腕だけにがんばってほしい。

ちなみに、ライバルの佐藤(仙台育英)は下半身の“跳ね”がそのまま腕のしなりに伝わる理想的なフォーム。

アウトローに150決められたら高校生は無理だぜ。

■ハロー2

10年記念隊のグッズ見て驚いたんだけど、なっちって26なのな。

ちょうどいいじゃん(何が?

なんだかんだでハロプロで一番、「一度はぜひお願いしたい人」かもしれぬ。

それにしても、10年記念隊のグッズは売る気が感じられなくていいね。

俺も日曜にリストバンドを買いに行く程度☆カナ

対してベリは相変わらずえぐい。

■今日の晩飯

コミケ校了という自分にとってあまりにも厳しすぎるハードルを設定してしまったので今日は徹夜。

せめて晩ご飯はゴージャスに使用ということで、

ダブルチーズバーガー」と「えびフィレオ

という贅沢をかましました。飲み物はヘルシーにDAKARA

あとで(たぶん夜中の3時ごろ)に富士そばに行くと思う。