2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は夕方までヒマ。午前の会議が無かったら半休ほしかったくらい。■ハローつんくシアターとやらの会見にヤグチがいたので興味ゼロになった。■注目ニュース(野球)http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/p-ot-tp0-20060530-38836.ht…

さすがに4日も放置はまずいだろw■出張大阪行ってきた。串カツがバカウマ。東京にも出来ないかな。■ハロー出先でハロモニ。の録画セットを忘れてて、あわてて弟にセットしてもらったものの、それほどの内容でもない。れいなが目立ってたくらいしか見所無か…

昨日は久々に眠れなかったので一晩中ゲーム。コントローラー握ったまま明け方にようやくダウンしたけど。ゲームは何も考えないで無為に時間が過ぎていくからその意味では便利。■ハローみうなのおもしろ発言集。tp://www.machineworks.co.uk/whg/2006/05/post…

昨日今日は長袖に戻した。陽気の変わり目は着るものに困る。■ハローエルダ4丁目は大谷、里田で面白くなってきたと思ったら香ばしさでは世界有数の楽宴掲示板でまたも議論が!シャレが通じない人たちの議論は面白いなぁw■野球http://www.sanspo.com/basebal…

土曜から半袖にしました。■ハローここ最近のハロモニ。はアベレージが高い。ミキティの「麻琴!麻琴!」という絶叫が推せるwあと、「まっさら」のCD余ってる人、売ってください。■?体重計に乗らされて、目標値を設定する事にした。「寄りかかろうと思う…

ここ数日3時間睡眠が続いてますがなにか?今月もしんどいなぁ。あと、携帯の代金請求見てひっくり返りそうになった。■ハローエルダ4丁目の脚本はスベってると思う。■ハロー2私の「大好き」な楽宴掲示板で交わされてるチームドリームの宇津木に関する議論…

レミオロメンが結婚してたってニュースか?上野樹里がオリエンタル何とかと付き合ってる方が問題だろ。■ハローみうなMCまとめサイトを読むとあやコンに行きたくなるが、あやコンは見たくない。あと、料理の先生の日記の道重には泣けた。■今日の昼飯渋谷の…

さあ、地獄の一週間だよー。■サッカー野球・ラグビー派なのでスルー。玉田が入ってる時点でアウトでしょ。本山、松井を使えない無能監督のチームは応援できん。■ハローカントリーの時は枠貸してください、みなさん。よろしくお願いします。■注目URLhttp:/…

■ハロー速報。http://www.helloproject.com/newslist/con_0605122027.htmlえっと、だまされて無いよね?ついにこの日が…。しかも、一番ヒマな時期。

久し振りに原稿がかけませんwどうしよー。■ハローテレビでヲタ芸やってるんだけど。ロザリオってなあに?家族バレしてる身としては辛いですねw。■?「ゆっくり食べないとピザる」の教えを守ってから食べる量が減ったニョ。でも今日の晩御飯はから揚げだっ…

ねむ。今日は仕事でid:kiotamaさん含むヲタ2名に会いました。■ハロー℃-uteのCDはハロショで買えるそうだから、そっちで買おう。もせとかイケナイこと考えちゃった。■ゲームhttp://hobby-channel.net//content/view/1020/66/なんだこれ!やりてー!■注目ニ…

仕事?順調に遅れてるよ?明日までに5000字の原稿を取材無しで書くのw■ハロー℃-uteイベってCD買えばいけるの?じゃあ、SSAで買った人はまた買うわけ?それはヒドいよなって、今に始まったことじゃないけどw■?「ゆっくり食べないからピザる」とい…

もうマッサージの効果が無いw■ハロー田中れいな写真集「少女R」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/05/09メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 122回この商品を含むブログ (145件) を見るさて、どうしようかな。■注目URLhttps://m…

あまりにも肩こりがひどいのでマッサージへ行ってきた。20分で2K。こう書くと別種類のお店みたいだけど違うよwマッサージ師さんには「もっと来ないとダメですよ」と怒られた。■ハロー娘DOKYUの新バージョンはあさみが出ない限り見ない。何あれ?改悪…

仕事?なにそれ?おいしいの?ってくらい、やる気ゼロ。昨日の今日で働けるかっつーの。でもTO DOリスト作ったら軽く死ねる量だった。企画書3本にアポ取り3件かー、ふぅー。■ハローなんか燃え尽きたなー。DVDはいつ出るんだろ。■ジャンプ矢吹大先生のダ…

SSAから帰宅。やっぱり、バカ友はいつまでもバカでした。最高です。でも、本隊はもっと最高だった。個人的には「青空」で合唱できたのがよかった。「青空の10人」って正直、ウザいフレーズだなぁと思っていたんだけど、気持ちはわかる気がしたよ、うん…

5日から仕事とその他で家を空けてました。■ハローベリイベでとうとう抜き打ちの名簿チェックがあった模様。UFAはいよいよ本気か?明日はSSAで昼夜。■今日の昼飯某ラーメン屋でラーメンと半チャーハンのセット。0.85k。このチャーハンが新メニューな…

起きたらいいともが始まってた。■ハロー昨日は、後藤と辻が食べた餃子を食いにナンジャタウンへ。親子連れとカップルばかりのところにヲタ4人はヘンw沖縄のウコン餃子だけ買わないで、その他のメニューは全部試したけど、これがマジで美味い。どれもこれも…

いつもいつも天気とかの話で申し訳ないのだが、本当に嫌いなんですよ、雨。■ハローSSA7日昼のチケットが手に入らず。予定狂った。■?ゆっくり食べるようにと強く要請される。いわく、「だからピザるんだよ」だそうで。■?2通販で買った服がサイズ合わず…

温かいのは歓迎だけど、暑いのはねぇ。■ハローおい!「リボンの騎士」最終追加ってなんだよ!抗議してやろうか、まったく。昼公演のチケット持ってる人間としてな!■?やべ、思い出しちゃった。■今日の昼飯久々にらんぷ亭の牛丼。