2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和元禄落語心中(3) (KCx)作者: 雲田はるこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/10/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (38件) を見る早くも傑作の名を確定させたこのタイトルだが、注目度が上がっても関係なく面白い。助六…

SBWとか色々ありすぎるんですが、今季一番の発見はトップイーストのヤクルト。SO/CTBのレオン・エリソンとNO8のパターソンを中心に、FWの接点に頼らず、HB団で仕掛けて相手をずるずると下げてから外で仕留めるスタイルはまさにスマート。F…

巨人日本一はアンチからはやっかまれてますが、正直プレッシャーでしたよ。でも、原が長嶋さんと堀内がめちゃくちゃにしちゃったジャイアンツをようやく立て直してくれました。09年の優勝もよかったですが、統一球導入で野球が変わった中でのこの日本一は…

仕事が極めて忙しく、川口もTDCホールも中野も放出。秋ツアーは12月の名古屋か大阪で〆る感じですかね。セットリストの後半がどうしても乗れない以外は全然好きなんで、やはり後1回は入っておきたいんですが…。グッズも買いたいし。あと、この秋はスマ…

最長記録更新。ほぼ2カ月以上放置でしたw