2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コンに行ってきました。

2週続けて焼肉とビール…。

ちょっと感動すら覚えた。

瑪瑙之竜 1巻 (ビームコミックス)作者: 長澤真出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/09/15メディア: コミック購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (20件) を見る警察よりも早く犯罪者を捕まえる謎の4人組の活躍を描くコメディ風味のク…

パは西武で決まりかと思ったら、まさかのソフトバンクに逆マジック。残り試合と投手陣のことを考えたらホークス有利かなぁ。さぞかし福岡は盛り上がっているでしょうね。セはたぶん、中日で決まり。巨人は投手陣の差で、阪神は監督の差で負けてる。その我が…

ツイッターもユーストもすごくいい試みだと思うんだけど、ヲタが騒いでただおしまい、みたいな流れになりかねないのがすっごく怖いというか、もったいないなぁというか。潜在的ヲタには有効であっても、それが利益につながるのかどうか。あと、調子に乗って…

いきなり寒いよ。どうなってんだ。

やはり、弘前亮子はイイ!

ちはやふる(10) (BE LOVE KC)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/09/13メディア: コミック購入: 10人 クリック: 174回この商品を含むブログ (94件) を見るいやぁ、面白い!新キャラが増えてどうなるかなと思ったらきちんと見せ場も役割もあ…

TL第3節、サントリーの元気のなさが気になった。基本的に早稲田、明治、サントリーが負けると飯が美味いんだけどサントリーの元気のなさはシャレになってない気がする。そもそも当たりが微妙に弱いんだよなぁ。「当たらないで勝つ」ってのは確かに大事な…

なんとなく考えたMVP予想。このチームが優勝したらという前提で。西武:中島?ソフトバンク:和田or杉内中日:和田? 心情的には浅尾と岩瀬阪神:マートン(!)巨人:阿部

うわさが駆け巡った12月15日(水)の娘。コン最終@横浜アリーナが確定。12月のど真ん中の平日にどうしろと!ついに卒コン皆勤賞記録が崩れるかもしれませんが、ギリギリまでがんばります。でも、エルダメンは出ない方がいいな。

昨日の麻雀は久々にツイてた。牌底に嶺上はそうそうない。

職業・殺し屋。 15 (ジェッツコミックス)作者: 西川秀明出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/07/29メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見る超人的な殺し屋たちのバトルもひとまず幕。エログロの一言でかたずけるには…

トップリーグが開幕して2節目に入ったけど、サントリーのエンジンのかかり具合の悪さが気になります。エディー・ジョーンズのラグビーにフィットしきれていないのか、少なくともリコー相手に首の皮一枚で勝ってるようではヤバい。やはり、三洋、東芝、トヨ…

来週からのツアーに備えて、驚くほど何もない…。あと、予想していたこととはいえチケットがやたらと高騰してるね。オクで入るつもりだった公演もあるので色々考えないと。

昨日は1年ぶりにカラオケに行った。たまに行くとストレス発散になる。

弘前亮子cにゾッコン!

大東京トイボックス(6) (バーズコミックス)作者: うめ出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2010/08/24メディア: コミック購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (28件) を見る海月姫(5) (KC KISS)作者: 東村アキコ出版社/メーカー: 講談社発売…

まだクソ暑いのにトップリーグが開幕。開幕節の試合を見る限りでは、今年も東芝か三洋だろうなぁ。次いで、トヨタ、サントリー、神戸製鋼が追う展開。強化縮小で心配されたヤマハは勝ち方を絞ってきているので案外大崩れせずに面白い存在になりそう。

我が軍はいよいよ崖っぷち。3連勝しないといけなかったナゴヤドームで3連敗では話にならない。阪神と中日がつぶしあうときに下位には確実に勝って、直接対決でもたたくしかない。優勝は投手力が間違いない中日でしょう。パはマジで分からんが、ハムとオリ…

これと言って別に…。9月入ってから、自分の中で秋ツアー待ちモードになってるのかもね。今のところ、千秋楽含めて8公演くらい入る予定。

暑いって言うのもあきた。