2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどい仕事を終えて久々に全休の日曜なので、夕方から家ビール。寒いけどね。■ハローそういや文化祭は来週じゃないか。■アニメ「School Days」最終回を文明の利器を利用して鑑賞。もう、3回くらい見てるけど、完全に予想を超える展開でスタッフに脱帽です…

めちゃめちゃ忙しい上に、風邪の初期症状で関節、特に鎖骨と指がやたらと痛い!今日さえ乗り切れれば…。■ハロー田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)作者: 尾形正茂出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/09/27メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 245回こ…

季節の変わり目で風邪っぽい。寝不足も一因だろうな。■ハローhttp://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/1997-2006/ほぼ誰も取り上げてないけど、楽曲大賞の結果が発表されてる。1位は意外でした。これ、言うほど名曲でしょうか?卒業フィルターがかかって、思い…

暑い…。9月末だよね?■ハローコンサのこと、続き。メンバーは本当にみんな可愛いのですが、ジュンジュンはちょっと改善の余地あり。身体が大きいのでちょっと動きにキレがないですね。髪の毛も量が多いタイプみたいで、ちょっと重たい印象を受けます。日本…

ゲームショウはさすがに疲れた。収穫はXbox360。■ハロー昨日は大宮での娘。コンに昼夜で入る。セットリストは楽宴やセンランを見て頂くとして、感想としては可もなく不可もなくといったところ。“今のモーニング娘。(と美勇伝)”で出来ることは一通り出来て…

ゲームショウ2日目。コミケより疲れるような…。■ハロー2ツアーグッズ、写真がよさげ。でも買っても一部だろうね。全部セットの商売の仕方がスゴイw■ハロー2チマタでウワサの「ハロプロソート」の結果が↓。れいなが光井より下はないなぁ。最下位は予想通…

秋葉原の万世でハンバーグ食べたい。■ハローもあハトに載っていた℃-uteの新しい写真にすっかりやられる。なかさきちゃんの脚がたまらない。■ゲーム昨日届いた「信長の野望アドバンス」に激しくハマってる。おかげで寝不足wで、今日はなんとしかる筋からXbox…

宇多田ヒカルをかわいいと思ったら負け。■ハロー音楽ガッタスはとても楽しそうなイベントだったみたいだね。是永とのっちに会えて握手できるってイベントはそりゃ貴重だよな。さて、終末に向けてテンション上げていかねば…。■帰ってきた今日の昼飯丸の内オア…

田村亮子ってのは根性の塊だな。ホント、スゲェよ。■ハローちょっと面白そうだぞ、モー。10トークショー。でもまあ、保田から見たらみんな個性薄いだろ。あんたが特別なんだってw■格闘技KID、明らかに試合勘が鈍ってて間が悪い。よく一本負けしなかっ…

眠い〜。会議中に思いっきり居眠りw午前の会議は勘弁だぜ。■ハロー音楽ガッタスの握手会、のっちも来るんだよね?超迷う。朝から並ばないとダメかな…。■ラグビーW杯日本、すっげー惜しい。前半のくだらないパスミスが1本でも通ってれば(つまり、トライに…

今年は雨に祟られることが多い。雨を避ける運は強かったのになぁ。まあ、罰が当たったと思えばいいか。■ハロー夜中にテレビ見ていたら吉澤がサッカーの中継に出ていた。今一番忙しいハロメンなのではないか?と思いたくもなる充実した仕事ぶり。石川もこの前…

雨がうざったいなぁ。早く止まないかしら。■ハロー℃-uteの日は特に何もなくスルー。待ち受けだけは何点か落としましたが、みんなアクセスしてたのか、思いのほかポケモーが重かった。あんなの珍しいよね。■注目ニュースhttp://www.sankei.co.jp/shakai/jiken…

土曜は出勤、日曜も休みだけど夕方に用事があって結局体力は消耗した。出かけるのはいいんだけど、暑いのが…。いつになったら涼しくなるんですかね?■ハローガキさんと光井たちのユニット、作曲がyozucaなのな。アニメの主題歌だからアニソンの大家にお願い…

昨日の夜は北千住と南流山をTXで行ったり来たりして、ようやく北千住でタクシー確保。川を渡るということがいかに大切かを知った一日でした。当然、今朝は自主的に時差出勤。■ハロー私、℃-uteコンにBuonoが出るの、反対派。なんとなくそこは独立していてほ…

昨日は23時台に外にいたためビショ濡れに。昨日おとといと夜にいいことがない。■ハロー新垣と光井となかさきcと岡井少年でユニットですか。光井を子供向けに使う発想はなかったわ。娘。コンでは2人で歌う☆カナ?小春と並んで子供対策が進んでますな。■ア…

今日から職場復帰。メールがすごくて死にそう(ほとんどスパムだけど)。■ハロー昨日、ノスタルジーに頼るのはよくない旨の日記を書いたとたんに、コンプリートベストのジャケットがラブマのリメイクというニュース。ベスト自体はもちろん買うけど、正直、つ…

休み最終日。■ハロー遊びをかねて札幌の記念隊コン千秋楽に遠征。「モーコー」の「フゥッ!」の掛け声と共に5人がずらっとステージ上に並んでいた姿を見てちょっと震えが来た。「ああ、モーニング娘。だなぁ」って。ファミリー席だったけど、PPPHが打て…