2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SH@PPLE―しゃっぷる―(3) (富士見ファンタジア文庫)作者: 竹岡葉月,よう太出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/09/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 70回この商品を含むブログ (53件) を見るSH@PPLE―しゃっぷる―(4) (富士見ファンタジア文庫)作者: …

06年正月コンのVはお正月に取っておきます。現場は5日の夜公演から始まります。のっちの同人誌を持っていくので見たい人は声かけてね。

大みそかの掃除も終わって、あとは寝るだけwテレビがつまらなさ過ぎて死ねる。

レイブンズ、プレイオフへ!朝から気にになって仕方なかったけど、出がけにチェックしたESPNのサイトで勝利を確信した。一方、ブロンコスは…。まあ、いいや。スーパーボウルはコルツ対大穴のイーグルスでコルツの勝利と予測。

のっちの同人誌を無事にゲット。手渡しはみるるか?超かわいい。追記。表紙だけでもうpしようかと思ったのですが、のっちからの厳重な注意書きがあったのでやめます。僕もオタクのはしくれですから。読みたい人は中野や横浜の現場に持参するので、声掛けて…

歳末って感じしないね。

ヤンキースがすごいことになっている。もしラミレスまで獲ったらこんなオーダーだ。7 デーモン 6 ジーター 5 Rロドリゲス D ラミレス 3 テシェイラ 9 ネイディ 2 ポサダ 8 カブレラ 4 カノー P サバシア、バーネット当然、松井の出番などない。

アロハロ!3 モーニング娘。 DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/12/24メディア: DVD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (33件) を見るもう届いてた。とにかく、光井のスタイルと肌の白さが素晴らしく、感動的ですらあった。リンリンはまだ子…

のどの痛みがどうも引かない。

お笑いに疎い俺でも見る、M−1。どう見てもオードリーが一番おもしろいと思うんだが、優勝したコンビは関西伝統のしゃべくり漫才だから優勝したんだろうね。松本人志が迷っていたのが印象的だった。あと、中田カウスはどこからどう見ても、その筋臭くてテレ…

ボビー、ついに解任へ。といっても09年は指揮を執るわけだが、シーズン持つのだろうか。チーム運営はまあ、潤滑になるだろうし、補強ももう少ししっかりするだろうが、誰が監督でも圧倒的に弱くなるだろう。

横浜アリーナのチケットが高いよ!金券ショップで3万円だった。買うか?

土日さんざん遊んだ末の月曜はしんどい。

レイブンズがカウボーイズに勝利!勝ってしまったよ!これでPOがぐっと近づいた。カウボーイズも好きなんだけど今年はロモが4試合も休んで3敗だから仕方ないよね。レギュラーシーズンもあと2週か。

このタイミングで辻の復帰ですか。チケットどうすんだよ。

ラジオ聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。本当にいつもくだらない内容ですみません。来年ももちろんやりますw

○○のラムタラは品揃えがいいのか悪いのかわからん。しかも、お目当てのDVDがなく、2番手候補を買ったらディスク割れてたので、さっそく取り替えてもらうことにする。「無垢」の新作ね。仕方がないので、昨晩はDMMで500円でDLしたのを見たけど、…

舞美cが先生だとそのまんまというか、ギャップも何もないというか。岡井ちゃんはやっぱり男前。シャイ娘。のやつでクレジット間違ってたよねw

雨ウゼー。

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)作者: 東村アキコ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/10/01メディア: コミック購入: 32人 クリック: 319回この商品を含むブログ (255件) を見るあの東村アキコの抱腹絶倒、子育てマンガ。100%笑えることを補償…

娘。新曲、イベントあるのかー。当然だけど。この日程なら問題なくいけるな。あと、舞美におかずおかず言われると僕も負けられない気分になります・昨晩は懐かしい、宮地奈々cの流出もの(←ミエミエのオチ

ミクシィに個人的な告知をアップしました。

レイブンズもブロンコスも負ける…。レイブンズは勝てば地区首位だったのに、今後の日程次第でプレイオフまで怪しくなってきた。

特になし。いや、正月までパワー溜めておきますよと。音楽ガッタスのツアーはどこを読んでも低評価で(もちろん、楽宴はのぞく)、なんだかなーという感じ。紺野が見たい人だけが行くのでしょうか。

家に新しいプリンターが来た。快適そのもの。

http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=18356サバシアがなんとヤンキースへ!ドジャースへ行って、ラミレスと二人でワールドシリーズに出て欲しかったのだが、今年のヤンキースはなりふり構わないだろうからこれも当然か。メッツはメッツでK-Rod獲りだし、こ…

サンスポのウェブに載っていた真野ちゃんの可愛さは異常であり、はっきり言って、事務所が激烈にプッシュするのも当然かなと思ってしまう。ぜひとも「いやせません」のコーナーに出てがんばってほしい。

うまいチャーハンが食べたい。

疾走する思春期のパラベラム この世の人々が許しあうまであと千億の夜 (ファミ通文庫)作者: 深見真,うなじ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/11/29メディア: 文庫 クリック: 35回この商品を含むブログ (18件) を見る今一番好きなラノベシリーズ…

http://ships-blog.jugem.jp/いつ見ても笑えるSHIPSのブログ。一度でいいから現場で見たい。はろこんにゲストで呼んじゃえ!