2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日一日でものすごく疲れた気がするw今日はまだ家にいて今から外回り。楽ー。 ■今日の昼飯銀座のラーメン屋Kで塩ラーメンと小ライス。0.6K。この値段でご飯お代わり自由なのがすばらしい。チャーシューも2枚だし。俺は50になったらラーメン屋か居酒屋…

緊急告知。昨晩から本日にかけて親サイトのメールフォームからメールくださった方、メルフォとメーラーの調子が悪くて読めませんでした。もしよろしければ、peperon227@hotmail.comまでメールくださると助かります。お手数ですがよろしくお願いします。 ■ハ…

これといって意味はないのだけれど昨日の夜の6時半(退社時間)から今(13時)までネットに繋がなかった。その間の行動といえば、映画館で映画、ゲーセンで格闘倶楽部、帰宅して食事、友人と電話、読書、ゲーム…。ネットなくても充実はするのねw ■仕事夜…

とりあえず、仕事は順調。あ、ミクシィに書いたあの日記は削除しました。読みたい!という方は個人的にメールください。その気があれば教えますw ■ハロー安倍さん、安倍さん、写真集見ましたけど、その髪型、似合ってないですよ!あと、最近、運動不足なん…

チャンピオンズリーグを見ようと仮眠を取ったら起きたの朝8時w今日はこれから仕事で秋葉原行きます。 ■…朝、電車の中で隣の席の子どもが俺の顔見て泣き出した。 ■ハロー美勇伝のCDと握手券はid:cavoさんのおかげで手に入りそうです。ご協力申し出てくだ…

速報。娘。コン武道館夜が当選。Wベリコン、豊中夜も当選→お兄ちゃんに枠貸し。 ■…もうこのまま人望薄いキャラでいこうかな。ヲタ界の嫌われ者になるのもまた一興じゃ。 ■ピンキーストリートスカートの中までちゃんと作られてるのね。ここまでリペする人は……

ポッキーの宣伝を見て、初めて石原さとみをかわいいと思った。 ■ハロー昨日は早々に寝たため巡回もしてないので詳細は不明なのだが、とりあえずガッタス優勝おめ!ドリームを叩きのめしたのには爆笑しました。力関係ってこーゆーところにも出るんですなw ■…

あー、月曜って憂鬱。 ■仕事ということで某所での小栗原稿は僕が書いたのではありません。予防線、予防線。オタク産業マスコミは少なくて芸能マスコミがほとんどだったとか。 ■ハロー昨日は早めに寝たのでギコナビ立ち上げなかったんだけど、やはりえりりん…

デニーズ行くと、ついついビビンバーグ食べちゃうんだよなー。あの味はクセになる。 ■ハローということでモーヲタ麻雀大会プレ版は無事終了。次はもうちょっと計画的に人集めてガッツリやります。大学は推せないので、西武だな。カレー、食っておけばよかっ…

夜勤なので今出社。起きたらはなまるカフェだった。よく寝たー。 ■麻雀ということで面子足りねぇ!ルーさんが抜ける4時からのメンバー含めてあと2人なんだけど。前川さんは時差ボケで無理かな?こまきさん、土日ヒマなんでしょ?w ■ハローなんと、麻琴さ…

2時半でようやくケリついてタク帰宅して今また出社。もう眠いとか通り越したな。今日は外回り1件だけだから、ゲーセンいこ。うまくいけば定時ダッシュだな。 ■今日のショックなニュースウラジさんのところで読んだんだけど、アンナミラーズが規模縮小で店…

とりあえず、タクシーで帰って3時間だけ寝てきた。親サイトの更新とかメールレスは断念。それでも、ソロ活動はしっかり1発。校了間際になると性欲が高まるクセをどうにかしたい。 ■ハロー美勇伝コン日曜昼が超良席。これで大阪夏ハローのクソ席確定だな。 …

10時に渋谷なんて行けるかっつーの。昨日終電で、今日はどうなる…。 ■インターミッション4月からウチの部署に来た女性(28)が隠れた巨乳でビックリ。お嬢さんなのかヒラヒラした服が多くて妙なセックスアピールがある不思議な人。萌え的なストライクゾー…

やたらとアクセスが多いんだが、なんで?今日はこれからありえないくらい忙しくなる予感なので、はてなの更新は控えめかも。ログインは常時してるけどね。 ■ハロー寝起き、引っ張るんじゃねーよ!一番楽しみだったのに…。来週は法事でリアルタイムで見れない…

体調不良のため午前休。「こたえてちょーだい」と「美味しんぼ」をザッピングできる幸せ。 ■ハロー昨日の外回りの時に渋谷ハロショに寄ったらカントリーのセットが2つも出ていたのでダブルで購入。あさみとみうなが可愛すぎる。2人とも彼女にしたい。そし…

ヲタで麻雀できそうな奴がそろい始めた。一丁、やるかな。第3回モージャニ合コンの日程と調整しつつ、現場の無い土日で開催の方向で。 ■注目ニュースhttp://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050512k0000m040129000c.htmlすごい。ほんまもののバ…

プラベモードは解除しました。おもしろかったですか?これならmixiなくてもいいですよね。まあ、もう二度とないとは思いますが。あと、こちらのみをアンテナ登録してる方は親サイトhttp://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/4829/もよろしくお願いします。…

今日から元通りの生活。エンジンかからないねぇ…。オフのおかげでアクセスとアンテナ登録数が増えたのだけが救い。 ■ハロー実はすっごく書きたいことがあるんだけど、どこでどう書こうか思案中。爆弾ではないけれど、ドン引きされる可能性があるのでmixiか、…

あー、明日から働きたくねー。 ■今日の行動11:30 ハロモニ。の録画を始めるビデオデッキの機動音で起床w11:50 巡回しながらハロモニ。鑑賞。12:30 食事。ドライカレー。13:00 JSPORTSでラグビーと野球を見る。15:00 テレビに飽きたのでゲームやりなが…

はてなの更新は平日に会社でするに限るなw ■ハロー連休最大のイベントが武道館オフというのはいいのかな。いいのか。仕事の合間にid:cavoさんと昼飯食うところからスタートってことで。千奈美に、今夜のオフは仕事スタイルで行くのでよろ。 ■ハロー2ここを…

最後の悪あがきをします。7日の夜チケ、余ってる人いませんか?

10連休とか本当に存在するんだね。泊まり遠征明けで早出はキツイな。仕事したくねー。 ■ハロー現場集中日だけに仕方ないとはいえ、久住とハロモニ。に触れてるサイトが思ったほど多くなくてちょっと物足りない。俺は昨日一晩で3回見直してるんだけど、今…