昨日一日でものすごく疲れた気がするw

今日はまだ家にいて今から外回り。楽ー。


■今日の昼飯

銀座のラーメン屋Kで塩ラーメンと小ライス。0.6K。

この値段でご飯お代わり自由なのがすばらしい。チャーシューも2枚だし。

俺は50になったらラーメン屋か居酒屋を開きたいと思ってるんだけど、

この姿勢は見習いたいね。


■ハロー

ヲチスレに貼った人は大人しく手を挙げてくれよ…。


■ハロー2

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 娘。コン、森のホール決定!

俺んちから歩いて5分!すばらしい!

枠貸しお願いしますね、皆さん!


■例のアレ

18時過ぎに、「今終わりました。何してますか」ってメールが来て、

会議中だったから無視していたら、19時ごろに「どうして?」ってメールが来て、

長くなりそうだからPCから返事したら、カンカンに怒って電話してきた。意味不明。

つーか、こんな仕事で昼も夜もないことぐらい説明済みなのに…。

まだサシで会っても無い状況でどうして彼女面できるのかが不思議だ。

4日は断ろうかなぁ。