カントリー

体調不良のため午前休。

こたえてちょーだい」と「美味しんぼ」をザッピングできる幸せ。


■ハロー

昨日の外回りの時に渋谷ハロショに寄ったら

カントリーのセットが2つも出ていたのでダブルで購入。

あさみとみうなが可愛すぎる。2人とも彼女にしたい。

そして、首輪をつけてご主(ry

武道館オフの収穫の一つがあちこちからあさみの写真が集まったこと。

カントリー推しはいよいよ少ないみたい。


■ハロー2

盛り上がってきたので、昨日買った写真の1枚をあげてみました。

ほら、やっぱりみんな可愛い。


■麻雀大会

ルー、みく、ももも、つばめ、daikimon、那華、gonge、ペペの8人で決定かな?

ルーさんが夕方から現場なので、朝スタートと夕方スタートの2部制にしようかな。

ルーさんと入れ替わりで夕方から入れる人がいれば理想的なんだけど。

ま、そのあとは飲むんだろうな、このメンツじゃw

時間と場所は各自にメールします。