プラベモードは解除しました。

おもしろかったですか?これならmixiなくてもいいですよね。

まあ、もう二度とないとは思いますが。

あと、こちらのみをアンテナ登録してる方は

親サイト

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/4829/

もよろしくお願いします。

こっちは書き捨てサイトですので実のある話はしませんよw


■ハロー

シャッフル…。


麻雀格闘倶楽部

新宿スポーツランド中央店は推せるなぁぁぁぁ!


人生の経験値 〜恋愛編〜

○ 告白する (全敗)
○ 告白される
× 同性に告白される
○ ラブレターをもらう
○ ラブレターをあげる
× 兄弟姉妹の恋人に会う
× 兄弟姉妹の恋人を奪う
× 芸能人に恋
○ キス
○ 駅のホームでキス
○ 公園でキス
○ 人前でのキスなんて平気
○ 同性とキス
○ 恋人と手をつないで街を歩く
○ 恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
○ 話したこともない人を好きになる
× 合同結婚式に参加
○ 芸能人の追っかけ
× 氷川きよしが好き
○ ヒロシが好き
× 年上が好き
○ 年下が好き
× 中身より外見重視
○ 最近結婚を意識
× 結婚をした
× 子どもを産んだ
× ダメな人を好きになりやすい
× 恋人と温泉旅行
× 指輪をもらう
○ 指輪を贈る
○ 恋人と「結婚しようね」と約束する
○ 恋人とのメールは欠かさず
× 嫉妬深い
○ 二股以上した
× 二股以上された
○ 実家に恋人をつれていく
○ 相手の実家にいく
× 好きでもない人と付き合っていた
○ 振るより振られることが多い
× ファンクラブがあった
× バレンタインにチョコをあげる
○ バレンタインにチョコをもらう
× 恋人に手作りマフラーを贈る
× 手作りマフラーをもらう
× ペアルック
× 恋人色に自分を染める
× 恋人との携帯会社は おそろいが基本
○ 思い出したくない振られ方
× 5歳以上年上と付き合う
× 5歳以上年下と付き合う
× 好きな人がいる
○ ほれやすい
○ 腕枕すき
× 過去の恋人との品
○ 果たせてない元恋人との約束
× 今までの恋人10人以上
○ 恋人の親と食事
× 歯ブラシを2本並べて過ごす
○ 3年以上付き合う
× アッシー
○ 貢ぎ
○ 忘れられない人
○ 抱きしめ好き
○ ドラマのような経験
× 友達の恋人を奪う
○ 恋は活力
○ アブノーマル
○ 好きの意味がわからない
× ビビビ
× ナンパ
○ 遠距離恋愛
○ 文通
○ お姫様抱っこ
× ビックリプレゼント
× キスイヤに出た
× 10万円以上のプレゼントをもらう
× 恋人のために禁煙
× 親に別れさせられた
× 赤い糸を信じている
× 最近白馬の足音が聞こえる
○ 〜フェチ
○ 恋がしたい
× もう恋なんてしない


ないしょのつぼみ

ネット書店に在庫あったー!

明後日には届くみたい。やった!