緊急告知。

昨晩から本日にかけて親サイトのメールフォームからメールくださった方、

メルフォとメーラーの調子が悪くて読めませんでした。

もしよろしければ、peperon227@hotmail.comまでメールくださると助かります。

お手数ですがよろしくお願いします。


■ハロー

ミクシィに書いたことだけど、やっぱ、ちゃんと書こう。

美勇伝コンで、稲葉にブーイングしたら後ろの奴に怒られた。

肩たかれて、無言で「やめようよ」というしぐさをされた。

んー、稲葉のトークにお金払いたくないんですって反論すればよかったのかな?

稲葉は歌手としてダンサーとしては評価してるが、トークだけはガマンできん。

2列目でブーイングする俺も確かに悪いが、

お金払ってる以上、批判する権利はあるはずだぞ?

マジヲタになってシャレが通じなくなるヲタ界に誰がしたんだ?


■ハロー2

夏ハローのMCはまことと矢口(http://centuryland.jp/news/html/index.html

もうどんどん大阪行く気が失せていくんですが…。


■残念ジャー(??)

今度の土曜日、もしかしたらセクロスします。

いつ以来とか言うのはナイショの方向で。

相手は友達が紹介してくれた24歳のOLさん。

連休前に、そいつの紹介で会ったんだけど、

ついに電話が来て会うことになった。

もちろん、俺が勝手に「もしかしたら…」と思ってるだけなんだけどね。

お互い家が実家でしかも近い(向こうは柏で俺松戸)からかどうかは知らんけど、

向こうから「親近感ある」って言われた。

んー、どこまで信じていいのかな。