これといって意味はないのだけれど

昨日の夜の6時半(退社時間)から今(13時)までネットに繋がなかった。

その間の行動といえば、

映画館で映画、ゲーセンで格闘倶楽部、帰宅して食事、友人と電話、読書、ゲーム…。

ネットなくても充実はするのねw


■仕事

夜勤中。5月は休みを多めに取ったり、平日の夜勤を拒否したりしたので土日多目。

一方で、6月の土日は夜勤無しだけど、月当たり週1.5回の計算。

昼間仕事の日もあるけど、合コンだのイベントだの麻雀だのには対応できそう。


■麻雀

早くも禁断症状が出てきたw 牌握りたい。


■ハロー

実は明日の美勇伝昼、3列なんだよね。FC自枠で久々の一けた。

推しがいないコンサに限って良席がくる、の法則がまたも裏付けられた形にw

id:superartlifeさんに枠貸した後浦初回も10列だったからなぁ。