2時半でようやくケリついてタク帰宅して今また出社。

もう眠いとか通り越したな。

今日は外回り1件だけだから、ゲーセンいこ。

うまくいけば定時ダッシュだな。


■今日のショックなニュース

ウラジさんのところで読んだんだけど、

アンナミラーズが規模縮小で店舗が大幅に減るんだとか。

渋谷スペイン坂店の閉店後は最も行く頻度が高いのは吉祥寺店だったが、そこも対象らしい。

品川店はどうも雰囲気が違うので吉祥寺推しだったのだが…。

とりあえず、給料が出たのでハンバーガーとチェリーパイのバニラアイスのせを食べに行こう。

あそこのブラックコーヒーはアメリカンで美味いのだ。


■仕事

同僚のK上さん(♀ 33歳)が、「知ってる〜?声優の○○○○って、昔AVに出たんだよ〜」。

詳しく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!