チャンピオンズリーグを見ようと仮眠を取ったら起きたの朝8時w

今日はこれから仕事で秋葉原行きます。


■…

朝、電車の中で隣の席の子どもが俺の顔見て泣き出した。


■ハロー

美勇伝のCDと握手券はid:cavoさんのおかげで手に入りそうです。

ご協力申し出てくださった皆さん、ありがとうございました。

なんとなく人望が戻ってきた感じがしますw


■テレビ

めったにドラマとか見ないんだけど、「anego」は見てる。

帰ってきて飯食う時間にぶつかるからなんだけどね。

篠原涼子はその昔、「ごっつ」でほんこんさんに無理やりキスされて

涙流していたのが面白かったなぁ。

あと、赤西某ができるサラリーマンに見えないのはまずいだろw


■ハロー2

松田聖子の娘は30の男(俺と同い年)と付き合ってるとか。

ハローで松田聖子の娘と同い年なのは高橋、松浦、みうな

ということは俺もみうなと(ry