夜勤なので今出社。起きたらはなまるカフェだった。よく寝たー。


■麻雀

ということで面子足りねぇ!

ルーさんが抜ける4時からのメンバー含めてあと2人なんだけど。

前川さんは時差ボケで無理かな?

こまきさん、土日ヒマなんでしょ?w


■ハロー

なんと、麻琴さん推しの女子高生の日記をハケーン。

すぐさまアンテナ入れました。

女性の麻琴さん推しは貴重だなー。


はてな

ダイヤリーのアンテナへの反映が遅い気がするのだが…。


ピンキーストリート

ついに買ってしまった!


プロ野球

交流戦が始まってが然面白くなった。

今気になる選手はオリックスの2番・セカンドの平野。

俊足堅守どころではない足の速さと華麗というほかない二塁の守備が魅力。

特に守備はムチャクチャ上手いとしかいえないほどの上手さ。

あのグラブ捌きだけでも金取れるよ、あいつは。