宇多田ヒカルをかわいいと思ったら負け。

■ハロー

音楽ガッタスはとても楽しそうなイベントだったみたいだね。

是永とのっちに会えて握手できるってイベントはそりゃ貴重だよな。

さて、終末に向けてテンション上げていかねば…。

■帰ってきた今日の昼飯

丸の内オアゾにナイスな弁当屋を発見したのでそこで。

エリンギとなすの煮浸しが美味かった。

エリンギの自給率はなぜか100%なのれす。

ラグビーW杯

今日はハイライトもお休みなので早寝するつもりだが…。

■趣味

インディーズでいいのを手に入れてしまったため、見てるうちに寝不足になりそう。

4時間もあるんだもん。まだ1時間しか見てない。