土曜は出勤、日曜も休みだけど夕方に用事があって結局体力は消耗した。

出かけるのはいいんだけど、暑いのが…。いつになったら涼しくなるんですかね?

■ハロー

ガキさんと光井たちのユニット、作曲がyozucaなのな。

アニメの主題歌だからアニソンの大家にお願いしたってこと?

たとえばアルバム曲とかに参加してくれたらだいぶ変わると思うんだけど。

ラグビーW杯

日本は豪州に前半は予想外の善戦だったが、フィットネスが落ちたあたりから虐殺状態。

私も途中で寝ました。

格上の相手とやる際はディフェンスとフィットネスを極める、が鉄則だがさすがに時間がなかったか。

あと、勝ちに行く相手はカナダよりもウェールズなのか?

FWは強豪国並のカナダか、弱体化してるけど、7万人のサポーターで埋め尽くされる敵地でのウェールズか。

うーん…。