眠い〜。会議中に思いっきり居眠りw

午前の会議は勘弁だぜ。

■ハロー

音楽ガッタスの握手会、のっちも来るんだよね?

超迷う。朝から並ばないとダメかな…。

ラグビーW杯

日本、すっげー惜しい。

前半のくだらないパスミスが1本でも通ってれば(つまり、トライになっていれば)勝っていた。

とりあえず分かったことは、FWがいいので、HB団さえ焦らなければ勝機は多いということ。

ロビンス、大西、今村のセンターラインの出来がいいだけに、アレジの負傷が本当に悔やまれる。

あと、FBはサイズのない有賀は厳しいと思う。加速度の高い久住を使うべき。

SHの欠員は金ともう一人誰か呼ぶの?

■アニメ

SchoolDaysラグビーのためまだ未視聴。超楽しみ。