昨日は23時台に外にいたためビショ濡れに。昨日おとといと夜にいいことがない。

■ハロー

新垣と光井となかさきcと岡井少年でユニットですか。

光井を子供向けに使う発想はなかったわ。

娘。コンでは2人で歌う☆カナ

小春と並んで子供対策が進んでますな。

■アニメ

昨日の「School Days」のそら恐ろしさは異常。最高だったぜ。

アニメ見ててこーゆー興奮が得られるとは思わなかった。

あの悪趣味な女バスの儀式もそうなんだけど、

このアニメにはとにかく悪意が緩やかかつ獰猛に潜んでいて、

何かの拍子にスイッチが入ると、ドドっと堰を切ったように押し寄せてくる。

他愛もない痴情のもつれしか描いてないが、他愛もないことだからこそ、

日常に潜む悪意が怖いのだ。

あー、これは10何年ぶりにエロゲを買うかもしれない。

PS2版も出るらしいが、性描写がないコンシューマーではダメ。味が出ない。

エロ目的ではないが、原版を買うかも。

放送はあと2回?とにかく、史上最低の主人公・伊藤誠神罰を!