さ、寒い…。そろそろ毛糸のものが必要になってきたなぁ。

■ハロー

23日は新人公演、24日は娘。本隊と現場三昧。

新人公演は本当にすごいものを見たなと思った。とにかくヘタすぎる!

花音以外はあまりにもあまりにもで、笑うしかない子たちもいた。

新人公演はやるたびに劣化している気がするんだが、

よく考えりゃ、最初は光井と有原、ジュンリン、ポッシがいて、

彼女らがどんどん抜けていくんだから劣化も当然か。

それを考えると、正式にデビューしてステージに立つことってすごいのよね、やっぱ。

娘。コンはもう3回目でこれが最後。

「Hand made CITY」の曲あわせで紹介Vが流れるのはいつ見てもかっこいいなぁ。

■読書日記

このライトノベルがすごい!2008

このライトノベルがすごい!2008

相変わらずつまらない本だが、賀東招二インタビューのためだけに買った。