娘。コンから帰宅。

会場から歩いて5分っていいなぁ。


01.SONGS

アルバム1曲目からスタート。渋い曲で好きです。

02.泣いちゃうかも

これが1曲目だと思ってたんですがね。

OP MOVIE

かなり面白い出来。いつもこのVはいい仕事してる。

03.みかん

Vからの繋がりがかっこいい。

04.笑顔YESヌード

えりりんの「YES〜」が好き。

05.情熱のキスを一つ/高橋、新垣、田中

歌唱力上位陣によるアダルティなパフォーマンス。

06.片思いの終わりに/亀井

東京・町屋にお住まいの亀井さん夫妻、見てますか?

あなたのお嬢さんはこんなにも立派になりましたよ。

07.ファインエモーション!/ジュンジュン、リンリン

この曲好きなんですよねー。ジュンリンはこーゆー曲だと初々しいですね。

08.私の魅力に 気付かない鈍感な人/光井、バックダンサーにジュン、リン

意外なほどに会場が一体感に包まれていた。前半のクライマックス。

09.弱虫/新垣

ガキさんオンステージ。衣装が飯田みたい。

10.It's You/道重、バックダンサーに高橋、亀井

さゆ、一世一代の晴れ舞台。

11.メドレー(ラブマ→恋レボ→セクボ→マンパワー→青空)

このリミックスはカッコいい。「セクボ」はフルバージョンでやってほしいが…。

あと、「青空」の出だしがなんとリンリンのアカペラでこれがマジですごい。必見。

12.香水/久住、ジュンジュン

なんでこの曲?????いい曲なんですが謎。

13.The 美学/田中

これも謎。れいなが希望したのかな?

すごい盛り上がりでした。

14.夢から醒めて/高橋

コンサートでは初披露?この曲のPVはいいですよ。

15.Take off is now!/高橋、新垣、田中

秋ツアーでもカッコよかった曲。モニターのVもいいです。

16.グルグルJUMP/久住、ジュンジュン、リンリン

イントロとともに3人が登場すると、場内大爆発w

この曲のためだけに見に来たと言っても過言ではないくらい暴れた。

今後も定番になるでしょう。

17.HOW DO YOU LIKE JAPAN〜日本はどんな感じでっか?〜

ここの連チャンは体力的にきつかったですねー。

18.リゾナント ブルー

ここは流します。

19.ラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

最後は定番で。去年のツアーではやってないから久々。

EC1.その場面でビビっちゃいけないじゃん!

アンコール1発目に相応しい曲。振付が好きです。

EC2.雨の降らない星では愛せないだろう?

まあ、アルバム曲ですからね。9人のほうがしっくりくるなぁ。

※ ※ ※

毎回同じこと書いてる気がするがとにかくみんな可愛い。

衣装もカラフルで見た目も楽しいですね。

ダレさせず飽きさせない構成なのはスタッフがいい仕事してることなんだけど、

娘。コンで他グループの曲を歌うのはどうかと思った。

そこ以外は期待以上の出来。一桁代で見られる小倉が楽しみ。