坂井泉水の死はちょっとビックリ。色々と思い出が多いんで…。

■ハロー

大縄跳びってなんですか?どこかに動画上がってないでしょうか。

■読書日記

武林クロスロード (ガガガ文庫)

武林クロスロード (ガガガ文庫)

創刊なったガガガ文庫の中で唯一注目していた作品だったが、これはひどい

今イチオシの深見真の新作且つ

本人が銃とサブカルチャー以外にもう一つ志向していた念願の「武侠もの」とはいえ、

イラストもエロシーンも品がなさすぎるし、あまりにもご都合主義すぎる展開も問題だ。

要するに書くほうも書かせるほうも「ライトノベル」をナメてるのである。

作家はまだいい。暴走するだけしても編集が止めればそれでいいことなんだから。

ガガガ、これで一気に馬脚をあらわしたと思う。