乗換駅に24時間営業の「なか卯」が出来てた!

マックとセブンイレブンの間って言えば分かるかな?>某氏

なか卯」の牛丼は肉の量をごまかすための椎茸が入るようになってから食わなくなったけど、

うどんはいい。帰りにうどん喰いたいときにちょうどいいなぁ。

■ハロー

どなたか、ポッシボーの「風のうわさ」のシングル、持ってないですか?

24日の厚生年金に来る方で貸してくださる方いましたら、ぜひお願いしたいのですが。

■野球

コバマサ、マジで大リーグとは。

しかもインディアンスなんて優勝狙えるチームだなんて!

藪田がロイヤルズだったら同地区対決だ。

■ゲーム

オリコンの調査で、「ハマったゲームは?」というのを見つけたんだけど、

どれもこれもつまらないのばかり。

ttp://life.oricon.co.jp/news/071121.html

ウィザードリィ」は?「女神転生」は?「ベストプレープロ野球は?」「信長の野望」は?