今日は朝から仕事で鎌倉。

いいとこだなー。江ノ電やタクシーの車窓から見える海岸線が美しすぎる。

初デートは鎌倉詣なんていいかも。

■ハロー

実を言うと「みかん」のCDが買えていませんw

限定版Bのブックレット入りがほしいんだけど、DVD付きしかどこにも売ってないのよね。

「BOMBキュッ…」も早くiPodに落としたいんだけど…。

■ハロー2

ttp://www.sanspo.com/sokuho/071126/sokuho048.html

是非とも跡を継いでほしい気もするが、こんなクズ野郎の種かと思うと…。

でも、よかったね(結局、こうなるからデキ婚は困る)。

■野球

ttp://www.sanspo.com/sokuho/071126/sokuho015.html

日本人の若手で右打者で大もの打ちっていうのは育てるのが大変だけど、

果たして、平野を放出してまで獲得するほどの選手だろうか、浜中は。

俺はこのトレードはちょっと疑問。

当初の報道通り、川越との1対1なら納得したけどね。

平野って誰?と思ったセ・リーグ限定の方は、

広島の梵が左打ちになったタイプって覚えておけばいいよ。

もっと言うと、さらにすばしっこい赤星かな。

二遊間とセンター守れて肩もいいから使い勝手は抜群。