髭を剃らずに家を出たら親に怒られた。30にもなって怒られるのか…。

■ハロー

ハロコン全曲感想。畳みます。


1.Hello!のテーマ/全員

いきなりエッグが出てきて萎える。まあ、これは露払いってところでしょうか。

2.歩いてる/全員

んー、微妙w

3.来来!「幸福」/全員

でもって次がこれ。これ、人前で歌うような曲じゃないよね。盛り上がるけど。

4.胸さわぎスカーレットBerryz工房

相変わらず笑うことが出来ない須藤さんと練習してこない菅谷さんはすごいと思いました。

5.愛すクリ〜ムとMyプリン/美勇伝

ちょっとバニーは勘弁。石川の尻の食い込みが見えたのはナイショw

6.お前の涙を俺にくれ/前田有紀

トイレタイム。いやいや、これでこそハロコンですよ。

7.ずっと 好きでいいですか松浦亜弥

松浦、こんな出番でいいのか、松浦。

MC モーニング娘。光井のお披露目

8.笑顔YESヌードモーニング娘。

サマナイやDHOMを彷彿とさせるナンバー。光井は踊りはからきしだけど歌は歌えててびっくり。選ばれた理由が何となく解った。

9.お願い魅惑のターゲットメロン記念日

本日のお目当てその1。最高の一言。

10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/中澤・安倍・飯田・保田・矢口・稲葉

今更これって…。

11.ヤングDAYS!!THE ポッシボー

出てきた瞬間に失笑を買っていた。ここから這い上がってね。

12.桜チラリ℃-ute

超良曲。℃-ute鈴木愛理ハロプロの未来を救うと思う。

13.甘すぎた果実安倍なつみ

この曲、結構好きですがステージが反対だった。

14.メロディーズ→15.Thanks!/GAM

休み時間でした。

16.ガタメキラ/稲葉・後藤・アヤカ・里田・メロン・岡田・三好

いい曲なんだけど人多すぎ。後藤はいらなかったでしょ。

17.ここにいるぜぇ!/辻・高橋・新垣・亀井・道重・田中・Berryz工房℃-ute

メンバーは把握できず。「ぷぅ〜」はさゆでした。ちょっと複雑。辻はいいかげん、娘。に復帰してくれ。

18.遠慮はなしよ!/エルダークラブ

本日のお目当てその2。文句なし。

19.友情 純情 oh 青春ワンダフルハーツ

意外な選曲でしたが、正月もこれなんですな。

20.I know/全員

これも意外。いい曲ですよねー。

21.バラライカ月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

小春、可愛くなったなぁ。

22.うらら/中澤裕子

休み(ry

23.晴れ 雨 のち スキ/安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井

どよめく、会場になっちコール。これってことは当然次は…。

24.愛の園/飯田・石川・辻・藤本・道重・田中

連番者3人と狂喜乱舞。これだよ、これ!

25.SOME BOYS! TOUCH/後藤真希

後藤さん、リップシンクロは勘弁してくれ。

26.浮気なハニーパイ/カントリー娘。石川梨華藤本美貴

正直、これで終わりだったらどうしようかと思った。

27.革命チックKISS/カントリー娘。

最後にオリジナル曲を3人で歌えたのがよかったよ。

28.僕らが生きる MY ASIA/モーニング娘。・卒メン

ウンコ曲だけど全員で歌われるとなぁ。

29.LOVEマシーンモーニング娘。

意外と久し振りな気もする。

30.踊れ!モーニングカレー/全員

これ使うか!顔見せ興行にもってこいですね。

31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全員

おあとがよろしいようで。

総評。面白い!

全員が持ち曲を歌うという元来当然ともいえるコンセプトが勝因でしょう。

前半乗りづらいけど、中盤以降は大丈夫。

娘。ヲタで現場好きな人は明日もぜひ!