ハロコン@中野、Wkwkに行ってきました。

良くも悪くもハロコンでした。てへぺろ

リストは狼などから頂きました。

01.ももち!許してにゃん・体操/全員

いきなり笑わせてくれました。思えばこれが全ての象徴でした。

02.私がオバさんになっても(森高千里)/全員

正直、一番楽しかった曲かも。明日は当然ご本人登場ですよね?

MC1→つん倶楽部

今回の驚きはモニター5面もあるのにOPのVがないこと。うーん・・

つん倶楽部はまとまってDVDになるそうなので楽しみです。。

03.One・Two・Threeモーニング娘。

超安定。

04.cha cha SINGBerryz工房

初の生だけど、キャプテンが病欠。リリイベ、当たるといいなぁ。

05.会いたい 会いたい 会いたいな℃-ute

オケはかっこいいけど、メロが弱い寺田曲の典型。℃はちょっときつい。

06.Song for the DATE真野恵里菜

この曲きらーいw

07.好きよ、純情反抗期。/スマイレージ

スマっぽいと言えばスマっぽいのですが、もうちょいインパクトほしいなぁ。

08.ここから始まるんだ!/吉川友

ええ曲やないの!きっかは性格で全部損してる。

MC2 まこと・嗣永(※公演毎にメンバー2名へインタビュー)

飯窪祖母宅へ泊りに行っただーとどぅー。まーちゃんは「母NG」で不参加。

他人様に迷惑かけたらアカンということでしょうか。

工藤「だーいし、何歳から生理始まった?」※もちろん嘘です

09.フォレフォレ(Forest For Rest)/DIY・(徳永・夏焼・矢島・中島・飯窪)

げ、激烈にダサい…。今すぐやめてほしい。

MC3 まこと・光井

10.EVERYDAY 絶好調!!/譜久村・工藤・真野・勝田
11.My Days for You/香音・清水・熊井・菅谷・岡井
12.付き合ってるのに片思い/生田・石田・佐藤・竹内
13.青春コレクション/嗣永・須藤・愛理・萩原・中西

怒涛のガッカリタイム。

14.タチアガール/全員

なぜこの曲w 寺田は多分、スマ曲が大好きなはず。

MC4 まこと・道重(※公演毎にメンバー2名へ質問)

テレビの話。

15.Because happiness(Berryz工房)〜幸せの途中(℃-ute)〜超HAPPY SONGBerryz工房×℃-ute

これはよかった。ハロコンならではと言いたいところだが、だれも求めていない合同コンがあるからなー。

16.The 摩天楼ショーモーニング娘。

かっこいいなぁ。この前カラオケで歌ったらメタメタでしたw

17.ドキドキベイビー/真野恵里菜スマイレージ(BD:研修生)

こうこうなくっちゃ!ハロコンは!という見本。

MC5 まこと・光井 ※ハロプロ川柳

メンバー川柳が鈴木愛でがっくし。

18.メドレー

正直、よくわからない…。これを本編でやればというような曲もあった。

19.青空がいつまでも続くような未来であれ!/全員
20.かっちょ良い歌/全員

青空はおいおいでしたが、〆の曲はいいですね。

やはり、カラオケとシャッフルがきつい。

ちっともワクワクしないんだよなぁ。セットリストの問題なのかな?