この土日、良く飲んだなぁw

■ハロー

こんこん登場は反則だろ。みんな持っていっちゃう。

でも、みうなは最後まで泣かなくて偉かった。立派だと思うし、らしいよ、うん。

あさみはハロプロの初期メンに近いので、

メロン斉藤やアヤカ(最後の最後にいたのを確認wwwww)が泣いていたのが

印象的だったな。歴史ってあるんだねぇ。

それにしても、みうな、「すごい技だ!」とは最後まで恐れ入りました。

2人の将来に幸あれ!

■ハロー2

ハロモニ。は意外と面白かった。

れいなの「ブラジャー」とか藤本の「パンツ」とか

オレだけに美味しい発言が多くてナイス。

それにしても、小春は本当にスターになりつつあるのね…。