ハロコン@中野に参戦。

この内容でなんであんなに相場が高騰するのか不思議な内容でした。

1曲目に「グルグルJUMP」を持ってくるなど、お祭り感は出ているのでるし、

個々のパフォーマンスはどれも及第点なんですが、

とにかくMCと司会が余韻を含めたいい流れを全部ぶち壊しにしており、急速で冷めてしまうんです。

それがハロコンクオリティと言ってしまえばそれまでですが、いい加減何とかしてもらいたいもの。

また、高橋、田中のソロや〆の「青空」など、

わざわざ娘。コンで見られることをしないでもいいのではとも思いました。

暴論かもしれませんが、ベリキューとエッグだけで合同コンサートやればいいんじゃないんですか?

ベリキューヲタで娘。見たい人ってどんだけいるのよ。

うわさのプッチモニVはまさに怪曲、珍曲という表現がぴったりでかなり燃えましたが、

これをシングルにする勇気は今のアップフロントにはないでしょうね。

続・美勇伝も客層と完全マッチするはずなのにいまいち盛り上がっていないような気もしましたが

これは生で見られてよかったです。

次の現場は23日のハロプロミーティング。1階21列って最後尾?