5月にインフルエンザで延期になっていたハロプロミーティングに行ってきました。

つか、今のほうが危ない気がするんですが…。

イベントは娘。、ベリ、℃、真野cの4組がトークやゲームをするというもので、

メーン司会は当然のごとくガキさん

嗣永プロのうざさを巧くあしらうあたりはさすがでした。

さゆの毒気、真野cの優等生ぶりと予定調和の中で1時間ほど進行。

さあ、ここから各グループ1曲くらい歌かなと思ったら全員で「ハローのテーマ」(!)で〆。

正直、表紙抜けでした。歌なし。歌なして!

おまけのようなタッチ会はほとんどノーコメントで流れに乗ってました。

ベリで可愛いのはみやとちなこ。

ま、無料ならいいかと思える内容でしたが、歌はせめてあってほしかったなと。