音楽ガッタスコン昼の部に突入してきました。

ネタバレ無しなのでたたみません。

率直な感想としては、「これじゃまるで第2モーニング娘。だ」でした。

だって、10人中3人が卒メンなんだもん!

しかも、吉澤キャプテンに石川だぜ?モーニング娘。臭を抜くなと言う方が無理な相談で、

リストも案の定、オリジナル以外はほぼ、モーニングからの流用でした。

まあ、今回のカラオケは仕方ないかな。

全体的には面白いコンサートだとも思いますが、

紺野が普通に歌っているのを見るのは正直、釈然としないものがある。

復帰もかまわないが、あの卒業はいったいなんだったのか。

あの代々木の夜、どれだけのヲタが泣いたかを考えると、

やっぱり、「復帰してよかったね」とは手放しでは言えないのが正直な気持ち。

細かいこと気にしすぎかしら?

エッグメンはみんなのまのえりcが歌も踊りも壊滅的にできてなくてちょっとびっくりしたのと、

澤田さんの存在感が希薄すぎた以外は概ね及第点。

のっちの意味不明のテンションの高さは現場受けするでしょうね。

驚いたのは武藤。腰の高さ、手足の長さと細さがほぼモデル並で、

フットサル要員での入団とは思えないほどのインパクトでした。

テンパリ気味のMCも個性的で、テレビとかに出したら面白いかもしれません。

ぼくらのコレコレこと是永はいたって普通。

あとは、その是永よりも太い、仙石の足が気になった。

もう1回見たいかと問われれば微妙なんだけど、

秋までにシングルが2枚出ればもう1度ツアーがあると思う。

真価はそのときまで保留でしょうか。