昨日、音ガタ+辻のラブマが志が低いと書いたら、

「辻さんのCD復帰に水を差すな」的なメッセージをミクシィにもらった。

「ご意見はコメント欄で」と返信しアクセスブロックした。

何なんだろうね、この脳みその小ささは。

のっちも抜けて澤田も卒業する音ガタに辻加えてラブマ?チャンチャラおかしいじゃないですか。

それで少し批判したら辻批判は辞めろって、どんだけ頭の中お花畑なんだよ。

俺にいわせりゃ、現メンがラブマ歌うのだって反対なくらいなのに。

後藤卒業と同時に封印してほしかったくらいだよ。

それは極端な意見としても、ちょっと考えりゃ

こんなもん出されたら客として舐められてるんだなってくらいはわかるだろ。

つくづく思う、ハロプロの敵はAKBでもパフュームでもない。

頭の中身が腐ったヲタども、お前らだ。

CDの情報はガセらしいのですが、問題はそこではないので書きました。