仕事?なにそれ?おいしいの?ってくらい、やる気ゼロ。

昨日の今日で働けるかっつーの。でもTO DOリスト作ったら軽く死ねる量だった。

企画書3本にアポ取り3件かー、ふぅー。

■ハロー

なんか燃え尽きたなー。DVDはいつ出るんだろ。

■ジャンプ

矢吹大先生のダメダメ新連載に早くもヒロインの下着姿が。

サービスカットでしっかりとヲタに媚びる手口はさすがですなぁ!w

あと、「メゾン・ド・ペンギン」が失速の予感。

よく続いたよ、うん。

ミスフル」は最終回。これもよく持ったほうだよな。

もう一つ気になるのは「ネウロ」が「みえるひと」より後ろのこと。

もしかして、人気無い?

つーか、コレはid:gk11の仕事だろうよw

■ハロー2

うう、腕が痛くなってきた。午後になってようやく筋肉痛w

昨日、風呂入ったときに腕だけもみ忘れた。